※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

夜間断乳成功し、朝まで寝てくれるようになりました。以前は頻回に泣いていて、ミルクあげたり抱っこで歩き回ったりでゆっくりできませんでした。息子に感謝。断乳頑張ってよかった。

夜間断乳成功し
やっと朝まで寝てくれるように😭😭
以前だとこの時間帯は頻回に泣いてて
ミルクあげるか抱っこで歩き回るかで
全然ゆっくりできなかったから
息子よありがとーーーって感じです😭
断乳頑張ってよかった😭


(あまりの嬉しさについ投稿してしまいました🙏😦)

コメント

uu

成功するまでどれくらいかかりましたか!?
秘訣はありますか(;>_<;)?
娘は夜中何度も起きます😒
今だけと思っても何ヶ月も続くと辛くて辛くて…🙌
何度も夜間断乳しようと思ってますが踏み切れずにいます。。。

  • にに

    にに

    5日目に朝まで寝てくれました☺️
    今日は6日目でしたが、
    20時半〜5時半まで寝てくれました🌟
    ・泣いても絶対あげないこと
    ・一晩あげない日を過ごしたら最後までやり通すこと
    この2つに尽きると思います😭🤝

    • 6月17日
  • uu

    uu

    参考になります!
    最初の寝かしつけはおっぱいで良いのですかね💦?
    その後はひたすら起きてもおっぱい以外で寝かす‼️という感じで良いですか?😂

    • 6月17日
  • にに

    にに

    できれば違う方がいいと思います、、😭
    おっぱい飲みながら寝落ちとなると
    次目が覚めた時もおっぱいくれー!てなると思うので😢
    おっぱい飲ませたあとはゲップを出させてあげるなどして寝かせない、その後抱っこまたはお布団でトントンで自分で寝てくれるのが一番です😌!
    私はお昼寝のときを利用して、自分でお布団で寝てくれるようネントレしました😣

    • 6月17日
  • uu

    uu

    ですよね…😂
    おっぱい飲ませて、寝落ちはさせないでお布団置いて寝かせて、夜中起きたらひたすらおっぱい以外!ですかね🤣
    余裕が出来たら頑張りたいと思います‼️😃
    教えてくださり、ありがとうございます❤☺

    • 6月17日
  • にに

    にに

    突然始めると自分の心構えもできてないので心折れると思うので、
    この日から!と決めた方が夜泣きも割り切れると思います☺️
    最初の3日がきついと思うのでそこを乗り越えれば🤝🌟
    頑張ってください😭💓💓

    • 6月17日