※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

みなさんの義母さんはこんな絵文字?スタンプ?使ってたりしますか?もう毎…

みなさんの義母さんはこんな絵文字?スタンプ?
使ってたりしますか??
もう毎回目がチカチカします😇
このテンション上がる時の⤴︎︎︎⤴︎︎←これ10個ぐらいついてる時もあるんです🥶🥶
これにスタンプ付いてる時なんて読む気になりません。笑
そして前から気になってたけどLINEの名前Ponって...。🤮

コメント

可愛らしい義母さんだと思いました🤣💕笑
うちは義父は絵文字付き出来ますが、義母は慣れてないようで全く何も無いです笑
名前は謎すぎますね🤣笑笑

ふわり

絵文字スタンプ使ってます!
私使ってないのに笑
使われた時はビックリしました🙄10個とかは流石にないですが、昔の人はデコメの気分で使うのかも???笑

ピト

お若いお義母ですね😄

うちは、自分の親がこんな感じです✨
まぁ使いこなせてないのでここまでいきませんが、⤴︎とか使い方分かれば使うだろうし、絵文字もスタンプも可愛いやつなど連打で送ってきます🤣
義理の姉にも多分、送っていると思います🥰🌼

⠉̮⃝︎︎

うーん、、、
私は全然気になりません(´・_・`)
むしろ私が義母の立場だったら、LINEのスクショ載せられててショックです😭😭

逆に
〜ですね。
了解です。
と言ったような堅苦しい方が私だったら嫌です🥶🥶🥶

デコメ全盛期を過ごした方って感じですね😂
うちは絵文字もスタンプも何もついてないです🙌

はじめてのママリ

可愛らしいと思いますし、内容的にも優しい義母さんだなと☺️羨ましいです☺️💕

はじめてのママリ🔰

10個はまぁ多いかと思いますがテンションあがっちゃってるなら可愛いもんだと思います。
写真のは文章に3つですし至って普通な感じがします、そらさんも返信や質問文に普通に使ってますし同じくらいなもんな気が。
子供が小学生・幼稚園のママ友とかグループLINEでめっちゃ絵文字みんな使いますよ!つけないと逆に質素過ぎて印象悪く感じるから使います!

そら

みなさん回答ありがとうございます。使ってらっしゃる方も多いんですね✨流行りなのかなーとも思ったりして気になってました!色々あって義母が苦手なので私の気にしすぎですね😭ありがとうございました。

義母は堅い感じですが
私の祖母がそんな感じで
スタンプめちゃめちゃ送ってきます😂

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    すごい✨お若いですね😆
    私の祖母メールすら打てません。笑

• 6月17日