※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
家族・旦那

うちの旦那は性欲が 強いです。出産してからは、あんまり相手出来ません…

うちの旦那は性欲が 強いです。
出産してからは、あんまり相手出来ません。
ので、1人で ゴソゴソとしているんですが‥‥
全く、構わないんですが‥

急に、携帯もって トイレに入って 数分後に
でてこないでほしい(笑)

夜中に、あたしが寝てると思って 1人でしてるのを 回数が多かったので あたしも 気持ち悪くて
こそっとお願いします‥ていったからだと思うけど‥

にしては、トイレに あからさまに行くようになったなー(^_^;)

皆さんの旦那さんは、どうですか?

コメント

cat mommy<3

ウチの旦那も毎日派です❤︎
私とのエッチも好きだけど、1人でのコシコシも携帯もって❤︎
仕事行く前に1階でしてますよ笑
あっ、今してるなって、すぐわかります笑

  • ブッチ

    ブッチ


    ねー、わかりますよね?(笑)

    わかってしまう自分も、
    ほんとに、イヤです😱💧

    • 6月21日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    わかります、わかります笑
    私はイヤじゃないですけどね❤︎

    • 6月21日
  • ブッチ

    ブッチ


    ハート強いですね😮🌟

    あたし、同じ部屋で やってるの気づくと ドキドキしちゃいます😱🌀

    隣で寝てるときに、地震かと
    目を覚ましたことが あります😅

    エッチして、精子の量が少ないと また やったな😅て
    すぐに わかります😅🌀

    話が下品で、ごめんなさい💦

    • 6月21日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    あははははは、小刻みに揺れてるんですよね笑

    私達は、オナにーを見せ合いっこしたりもしるプレイもするから、嫌ではないけど
    1つだけ毎回旦那にいうことがあります笑
    飛び散らして仕事に行くから匂い、掃除が私が結局します笑

    • 6月21日
  • ブッチ

    ブッチ


    それは、すごい プレイを‼︎😱💞

    ちなみに、旦那様は 浮気とかの心配のある人ですか?

    旦那がいうには、奥さんと
    ずーっとエッチできる男は
    浮気してるか 性欲が強いかのどっちかだよーていいます😅

    うちの旦那は、後者でありたいです😅💧

    • 6月21日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    浮気?私は金払ってのエッチは、浮気とはおもわないから、旦那は、米軍で船でいろんな国まわります、その度ちょいちょいつまみぐいしたりも
    それは許可だしてますから、浮気にははいらないかな
    一般人気持ちがはいれば浮気とみなしますが私は
    まぁ、浮気したとしても、私からは離れきれないと私は思ってますから大丈夫かなと❤︎
    プレイは濃ゆいときもあれば。うすいときもあります
    旦那は黒人なんで、そりゃ〜激しいですが笑

    • 6月21日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    あっ、ちなみに性欲強いですよ❤︎

    • 6月21日
  • ブッチ

    ブッチ


    あ!旦那様は 外国人でしたか!
    プレイも オープンなハズ!😆💞
    あたしの、勝手な想像ですが☝️

    なるほど、職業柄 妻が エッチに色んな意味で理解を示すようになるんかなぁ?
    うちは、日本人の会社員ですが
    あたしも 風俗なんかは 浮気と
    思わないタイプです(笑)
    結婚前は、平気で デリヘル行ってましたし😅

    やっぱり、性欲の強い旦那だと
    こっちも 出方がかわりますね😆🌟

    愛情表現も、大胆ですか?
    いいなー!うちは、そっちは
    とぼしいです😑🌀

    • 6月21日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    愛情表現は、毎日あります❤︎
    i love uからはじまり、可愛いとか、愛してるとか、ありがとうとか(*^_^*)

    • 6月21日
  • ブッチ

    ブッチ


    いいなーいいなー😮💞

    うちの旦那に、以前
    「海外では、1日平均 21回の
    愛情表現するらしいよ?」ていったら 「それ、相手を バカにしてるように聞こえるから いやだ」って言ったんですよ👿

    愛情表現しないほうが、相手を
    バカにしていますよね😑💧

    あ、プロフみました!
    情熱的な夫婦だろうから、
    楽しそうな家庭だろーな💞

    エロトークから、色々ありがとうございます!
    久しぶりに、そんな話したなー!
    まわりは、しない派が多いから
    聞けないし😅
    エッチは、大事ですよねー!💗

    • 6月21日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    数えたことないです笑
    けど、キスは必ず場所問わず外でもしてきますよ〜たとえそれが買い物しているときだろうと、幼稚園で親子参観中だろうとホント場所とわず♪( ´θ`)ノ
    私は、愛情表現をだしてあらわしてくれる国柄が大好きで自分にあってます❤︎
    騒がしく楽しい笑いがたえない家族ですよ(*^_^*)
    エッチなしじゃ枯れ果ててしまいます私は笑

    • 6月21日
deleted user

どこでいつ1人でしてるか分かりませんが、きっと風呂やトイレでしてると思いますよ😂
男ってそんなもんて聞きますし!

毎日、あからさまに1人でしてるなんて、正直可愛くて萌えちゃいます😂💕←

風俗とか浮気するより全然いいですよー!
私の旦那もあからさまにして欲しいです(笑)
(最近エロゲーを見つけて面白くてからかってやったら旦那がゲームしなくなって、申し訳なくなりお詫びに旦那の好きな女優のAVを買ってあげたタチです😂)

  • ブッチ

    ブッチ


    エロゲー!
    最近、聞きますね!
    おもしろいんでしょうか?😮✨

    しかし、かわいそうに(笑)
    やめちゃったんですね!(笑)

    こちらも、性生活 大胆な方のようですね(笑)😆💞

    あからさまに、してほしいですか?😖
    そのうち、きづくかもですよ😖
    恐怖の瞬間ですが😅🌀

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18禁までいかない?ような中途半端にエロいやつで笑っちゃいました😅😂

    私が変態な性癖?あって、1度旦那が1人でしてるとこに遭遇してみたいんですよ(笑)

    1度トイレが漂白剤臭いときはありましたよ😂爆
    「臭いんだけど、したでしょ?(笑)」
    て聞いたら慌てて可愛かったですよ🌵

    • 6月21日
  • ブッチ

    ブッチ


    うちは、3人目を出産してから
    ひとりエッチ現場を目撃するように なりました😅🌀

    常に、寝室に赤ちゃんかいるから 自由が きかなくなったからだとおもいます😅💦

    あたし的には、別部屋で お願いしたいのです😅
    週末の、あたしが買い物いってるスキを狙っては ひとりエッチしてますよ😱
    テッシュが、丸まって捨ててあるから わかります😅
    だから、外出する前に
    だいたいの帰ってくる目安をいってから出かけるようにします。 バッタリ遭遇したら、いやなので😖💦

    エッチの最中に、エッチな気分で そういうのをみるのと
    シラフで目撃するのとでは なんか ちがうような😱🌀

    ぐりちゃんさんも、
    きっと出産後 目撃しちゃうでしょうね😆🌟笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん性欲すごいですね(笑)
    本当に羨ましいですよ😂←

    いまは基本的に夫婦バラバラになることがないんですけど、産まれたら赤ちゃん預けて私だけ買い物とかありそうだから、遭遇しちゃうかもですね✨💕
    嫌な方は嫌なんでしょうね、男の1人を見るのは。だいたいの方は嫌なのかなー?😅

    健全な旦那さんでなによりです(笑)←

    • 6月21日
deleted user

朝御飯できたよ~って呼びに行くと、おさめてからじゃないと起きれないとか言って布団で一人で朝からしてますよ笑
息子が寝てたら参加しますが、起きてたらたまに覗きしてます笑

  • ブッチ

    ブッチ


    えっ?だれが 覗いてるんですか?😳

    ムスコ?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が覗いてます。どんな風にしてるのかな~って

    • 6月21日
  • ブッチ

    ブッチ


    みるの怖くないですか?😱🌀

    てか、ひとりエッチって
    すぐ 終わっちゃいますよね?
    めっちゃ、はやい‼︎(笑)

    それに、びっくりしました😱

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで怖いんですか?確かに一人の時ははやいですね笑

    • 6月21日
  • ブッチ

    ブッチ


    あたしは、恐怖です(笑)
    なんでだろう?😮🌟

    あたしは、携帯や 財布をみるのにも 抵抗があり ビビリです😖💦

    • 6月21日