※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月末に断乳し、生理待ち中。2回目の生理が来るまで2.3ヶ月かかるか不安。排卵検査薬はしていない。基礎体温は35°代で高温期が低い。早く2人目が欲しい。

5月末に断乳して今、生理待ちです。10ヶ月の時に1度来たのですが、2回目も普通の断乳の時と同じように2.3ヶ月かかりますか?すぐには排卵しないだろうと思って無駄になる気がしているので排卵検査薬はしていないです😭
おりものの状態は増えたり減ったりを繰り返してます。
排卵前のようなおりものも出ましたが、ずっと観察してると、毎週出てる気がして参考になりません😂
基礎体温は途中から測り始めました!普段から高温期が低いです!排卵日は35°代です!
早く2人目欲しいけど、排卵までまだまだかかるなあ😭

コメント

なっちー

私まだ授乳中ですが2ヶ月前に生理きて毎月ピッタシに来ます🥺
でもずっとこれって生理?って感じの出血はバラバラでありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月不正出血続きで、病院で色々検査しましたが、無排卵出血でした😣
    なので断乳したのですが、まだ来なくて😭😭

• 6月17日