※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊娠・出産

二人目を考えている女性が、上の子を寝かしつけた後にタイミングを考えている悩みや、夫の3交代勤務で余計に迷っていること、また、一人目の妊娠時に経験がないため不安があることについて相談しています。

二人目を作るにあたり、いろいろ悩みます
二人目をそろそろ考えてますが、みなさんやはり上の子を寝かしつけてからタイミングとってますか?
旦那が3交代なので余計にタイミングに迷います😂
また、一人目妊娠してからそうゆうことも全くしてないので、久々すぎて、痛みがあるのか不安です😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

寝てる時か、実家に一人でお泊りした時とかにしてました!
ただ、寝てる場合でも絶対同じ部屋ではしないようにしてました!

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    分かります😅
    子供が横にいたら、いくら寝てても絶対したくないですよね

    • 6月16日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    子供の隣でするとか絶対嫌ですよね…
    してる方多いとは思いますが。。

    • 6月16日
ままり

寝かしつけてから別室でしてました😊

ミッフィー

寝かしつけてからリビングでしてました😂

RIRI

寝かしつけてリビングでしてました🥰

ぽん

寝かしつけ後か土日のら昼寝のときでしたよ!