※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

妊娠線できる前って痒くなったりします…?最近やけにお腹とおしりが痒くて…(笑)

妊娠線できる前って痒くなったりします…?
最近やけにお腹とおしりが痒くて…(笑)

コメント

します!!!掻き毟りたくなるくらい痒くなります😭

• choco

choco

やはり…!!!!!
    すごく痒くて無意識でボリボリかいてしまっています😂💦 対策きちんとしなきゃですね!!!

• 6月16日
ママイ

妊娠線できませんでしたが痒かったですよ!乾燥してるんだと思います!保湿力がしっかりしたものつけたら改善されるかと思います!それでも無理なら産婦人科で妊婦でも使えるクリームくれます!

• choco

choco

乾燥ですよね…!あきらかに乾燥の痒みです(笑)
    夏のこの時期に保湿…
    しんどいですね😂後々後悔しないようにケアしっかりして行きます!!!!

• 6月16日
み

上のママイさんと同じで、妊娠線出来てないですが
めっっちゃくちゃ痒かったです😂
ベタベタにクリーム塗ってました!

• choco

choco

ベタベタになるほど塗ってた方は妊娠線出来にくかったのかもしれないですね!!!
    ベタベタの間、服はどうしてますか?💭 そのまま着るわけにもいかないですよね?(謎質問ですみません💦)

• 6月16日
2児のまま

私も妊娠線できなかったですが痒くてクリーム塗りまくってました!!

• choco

choco

クリーム効果的のようですね!わたしも沢山保湿します!!!!!

• 6月16日
ちゅん

ありますあります!!寝ながら無意識に掻きむしってました(笑)

まま

妊娠後期はめちゃくちゃかゆかったですが、妊娠線はできませんでした😭