※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
雑談・つぶやき

思い出したらほんとに腹が立つ!今日ベビーカーでお散歩中、後ろから自転…

思い出したらほんとに腹が立つ!
今日ベビーカーでお散歩中、後ろから自転車に思いっきりぷつけられました。
しかも坂だったのでかなりのスピードで。
びっくりしてこどもの無事を確認している間に、自転車の男に走り去られました…
警察呼んで事故処理してもらいましたが、自転車だって軽車両だし、衝突事故起こしたならちゃんと警察に電話すべきですよね。
幸い大きな怪我はありませんでしたが、呼び止めて名前や連絡先を聞いておくべきだったなぁと…
場合によっては治療費や慰謝料の請求もできましたよね、、
このまま泣き寝入りかと思うと本当に腹が立ちます😡

コメント

ハナ

大丈夫ですか😭
ひどいですね。立派なひき逃げです💦
私も妊娠中、スマホ運転の自転車にぶつかられて転倒、そのまま逃げられたことあります。気が動転して、警察に電話もせずに終わってしまいました💦
大きな怪我はなかったとのことで、よかったです。お大事にしてくださいね😥

• saori

saori

お返事ありがとうございます!
    妊婦さんを転倒させといて逃げるなんて…😰
    ありえないですね、、
    私1人ならそこまで腹が立たなかったかもしれませんが、子どもにぶつかっておいてそのまま逃げるっていうのが本当に信じられなくて😡😡😡

• 6月16日