※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

歯医者に行くのは大丈夫でしょうか?虫歯が痛くなってきて悩んでいます。COVID-19も心配です。

今の時期歯医者に行くのってどうなんでしょうか??

前から虫歯があったのですが、そろそろ痛くなってきてしまい…💦
コロナもあり悩んでいます😭

コメント

ママリ

6月に入ったので、今日息子の歯を診てもらいに歯医者に行ってきました。9ヶ月期間が空いたので歯石ついてしまってたので取ってもらえました😊
もちろん大人の施術者の人もたくさん来てて歯医者は混雑してましたよ。
症状がでてるなら行った方がいいと思います!

すず

通っている歯医者の院長さんが、歯医者というのは業種柄色んなウイルスが移りそうだけど、その分普段から感染に関しての予防や除菌等は他と比べて徹底して行なっているところでもあるから、今回のコロナも歯医者で広がったりはしていないでしょ?って言っていました。私もこの間予約いれました😄

まるこ

娘に歯石があったのでとってもらいに行きました‼
歯は一生物なので痛いなら行った方が良いと思いますよ😣

れちゃん

あまりにも我慢できなくて緊急事態宣言解除1週間前から行ってます💦

コロナも心配でしたが、それより体が心配で😰

あやみ

私も今治療で普通に通ってます!!
歯は放置しないほうがいいですよ😢😢
酷くなればなるほど
通う期間も長くなるし
お金もかかるし歯もダメになるので😭😭

歯医者さんは優先するべき事項だと思います✨わたしも5月中ばから通ってて歯石取りと虫歯の治療をしました😊
先生たちもしっかり対策してくださってるので大丈夫と思います。歯は大事ですからね👍🏻✨

まる

ありがとうございます!!
予約取ろうとおもいます😭