※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
雑談・つぶやき

20時に寝室に来て、45分たってやっと三人全員寝てくれた。夕食の時間に…

20時に寝室に来て、45分たってやっと三人全員寝てくれた。
夕食の時間にグズグズしてた割には1番下の子寝るの遅かった。
真ん中が1番うるさいから、寝れないのもあったのかな?いつも、みんなにちょっかい出して1番最後に寝る真ん中。
長男がいつも一番最初に寝てる。
真ん中も普段より、長男にちょっかい出さなかったし落ち着いてたけど、毎日のことだから半分は静かに寝る日が欲しい。
パパがいるとパパが寝室きてもずっと携帯見てて眩しいし、子供も寝れなくて子供同士で喧嘩。なんだかんだでパパがいない時の方がスムーズに寝てくれ気がする!

コメント

みーちゃんmama

凄くわかります👏
うちも珍しく三人全員寝ました👌💤
うちは真ん中が一番うるさいしイヤイヤ期ですが眠くなると秒で寝ます笑

ほんと旦那いないだけで変わります!
ゲーム、ゲーム、ゲームばっかで相手にせずです💦
娘はしっかりしてるので祖母や祖父に告げ口してます🤣笑

• はーちゃん

はーちゃん

お疲れ様です!
    うちも真ん中が一番煩くて、4歳ですがずっとしゃべり続けてコテっと寝ます。

うちの旦那もゲームばかりです。食事中も寝かしつけ中も寝る前起きてから職場に行くまでずっとです。
    私もお義母さんと同居しているので告げ口します。

• 6月16日
みーちゃんmama

お疲れ様です😊
長女がひたすらずーっと喋ってます😅
なんであんなにゲームに夢中になれるのか不思議ですよね。。。

下のお子さん4カ月で一緒ですね🤗

• はーちゃん

はーちゃん

おはようございます。
    下の子同じ月齢に性別も同じですね。
    今のところ赤ちゃん時代は一番下が大きな問題まではいきませんが、退院早々入院したりと一番心配ばかりです。
    三人目は手がかからないと思っていましたが想像していたよりも手がかかっています。

職場の人たちとどうぶつの森をオンラインでやったりとゲーム三昧です。子供みたいに時間制限したくなりませんか?

• 6月17日
  • みーちゃんmama

みーちゃんmama

おはようございます😊
    うちも一番下が出産後NICUにずーっといましたが入院すると不安ですよね。。
    ほんとそれ、私も会社の人にたくさん3番目は一番手がかからない!
    と言われたましたがめっちゃ手がかかります😱

ほんとスマホと結婚しろや!
    と思います💦
    子供より手がかかります。。
    亭主元気で留守がいいってまさに思います👏

• 6月17日
  • はーちゃん

はーちゃん

NICUにずっとだと心配ですよね。
    私のところは一旦退院したから、NICUに入れず小児科に入院になってしまいました。
    やっぱり、三人目は手かからないって周りから言われますよね。4ヶ月になってやっと落ち着いてきたかなって感じですが、コロナの事がなくても2番目の時みたいに気軽に外出できません。

私も思いました。そんなにスマホが好きならスマホと結婚しろって。今日も寝かしつけ中、ずっとスマホだったので寝室にいてほしくなかったです。今もゲームしてますし。
    スマホ依存症治して欲しいです。

• 6月17日