※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

マクドナルドで二重に支払いされた件について問い合わせ済みですが、返信がないようです。もう少し待つべきでしょうか?

マクドナルドに何らかの理由でホームページから問い合わせしたことある方いますか?

先日、モバイルオーダーで商品を注文したのですが、1度目で電波が悪かったらしく最後の注文クリックしたらエラーになりました。
なので、もう一度同じ商品で注文し購入出来たのですが、クレカ払いにしており、明細確認したら二重に引き落としされていました。

この旨を問い合わせしたところ、未だ返事がありません。
先週金曜日に問い合わせしました。

もう少し待つべきでしょうか🤔

コメント

ママリ

私は問い合わせをした翌日に返事が来たので、電話した方が良いと思います。

• るん

るん

電話が確実ですね!
    ありがとうございます!

• 6月16日

近隣の店舗の対応が信じられないくらい悪くて2度クレームを入れました。
平日なら遅くても次の日にはメールが来てそのあと店舗からも直接電話がありました。
対応早いなと思ったので明日にでも電話で問い合わせてみてはどうでしょう?

• るん

るん

電話にします!
    ありがとうございます✨

• 6月17日