※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れに悩んでいます。同じ経験のある方、どんなスキンケアや注意点がありますか?

妊娠してから肌荒れが酷くて良くなる気配がありません😭同じような経験されたことある方、どういうスキンケアしてましたか?また気をつけてたことはありますか?😢

コメント

同じく妊娠してから肌荒れが酷くなり大人になってアトピー疑惑です💦
なので皮膚科に通ってお薬貰ってます😭

• ままり

ままり

皮膚科で妊婦でも問題ない薬とか貰えるんでしょうか?😓
    マシになってますか?😢

• 6月16日

退会ユーザー

貰えますよ!私も下の子妊娠中の時通ってました!
    少しはマシになりましたよ😭

• 6月16日
  • ままり

ままり

ほんと涙出るほど肌荒れ酷すぎて鏡見る度に萎えてるので私も皮膚科行ってみます🥺
    ありがとうございます😭😭

• 6月16日

退会ユーザー

わかります!どんどんボロボロに肌荒れして行くのを鏡で見るとホントしんどくなってました😭
    皮膚科でも合う合わないがあるので自分が合う場所を選んで頑張ってお互い治しましょ‼️

• 6月16日
A

小さい頃からずーっとアトピー性皮膚炎で荒れに荒れてます😭
皮膚科に行って、薬もらった方が1番いいと思います!
元々肌がお強いなら、もしかしたら市販の物でも平気かもしれないですが、念の為に皮膚科に行って処方してもらったものの方が安心かなと🤔😅

• ままり

ままり

私もアトピー持ちで昔から肌弱いんです😭😭
    やっぱり皮膚科が1番ですよね😢ありがとうございます😭💗

• 6月17日
  • A

A

皮膚科で妊娠中にも使えそうな薬出してもらって、少しでも楽になるといいですね✨

• 6月17日