※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して、精神的にいっぱいいっぱいになり、家を出てきてビジネスホテ…

喧嘩して、精神的にいっぱいいっぱいになり、家を出てきてビジネスホテルにいます。

これまで家出したらしたでその後のことが気になるのと、結婚したのに嫁が家出なんてのが私自身嫌だったのでふみとどまっていましたが、今回いっぱいいっぱいになり、悔しいやら許せないやら、言っても伝わらないことにしんどくなって飛び出しました。

3時にチェックインして、三時間くらいやわーと泣いて、その後は寝ていました。

さっき起きて少しずつ頭がすっきりしたので、家にしれっと帰るか悩んでいます。

旦那は、私が今日隣県に行っていると思っていて、その後にご飯やお茶などをしている思っているので、帰りは遅いと思っています。
(隣県の用事は行けていません)

今帰れば、家出したことを知られずに済みますが、
このまま帰って旦那とまた顔を合わせることが嫌ですが、旦那に会いたい気持ちもあります。

チェックアウトして帰るか、
自宅から近いホテルなので、チェックアウトせず外出で様子見するか、
悩んでいます。

向き合って話してまた傷つくのが怖いです。

コメント

ママリ

伝わらなくても仕方ないと諦めて会いたいなら戻るか、家出したという所までいけば旦那さんが考え直してくれるなら1泊くらいして旦那さんから何かアクションを起こしてくるのを待つかですかね。
元の内容がどれだけ自分にとって重要で譲れないかによると思いますよ

とさか

大丈夫ですか?
そんなに心乱れて疲れていたら、できるなら一泊くらいして、しっかり休んで疲れをとってから帰られると良いのではないでしょうか。友達や他の家族など愚痴を聞いてもらうことはできませんか?