※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

定時に帰るって言うからちょっと多めにごはん作って待ってたのに…今電話…

定時に帰るって言うからちょっと多めにごはん作って待ってたのに…

今電話かかってきて「終わったけどやっぱりラーメン食べて帰っていい?一蘭の前通ったら急にお腹空いてきた」って。

わたしだって一蘭食べたい🤯🤯🤯

明日のお弁当に残ったおかず全部入れてやるからな!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

え、普通に私ならキレます😑
お弁当作らないレベルです🙄
お優しいですね☺️

• まる

まる

自分のお弁当も作るのでついでに作ります😂
    捨てるのももったいないですし…
    キレ気味にお弁当にたくさん入れるからね💢と言いましたがあまり怒った感じに聞こえてないかもですね😅

• 6月17日
みく

食べてきていいよって言ったんですか!?
優しすぎます😂😂😂
うちも外食して帰りたい時は聞いてくれますが、上司に誘われたとか以外なら基本は「もうごはん作ってあるからダメ!」って言っちゃいます😏

一蘭の誘惑に負けちゃう気持ちはわかるんですけどね…笑
私もたまにはひとりでゆっくりおいしいラーメン食べたいです😂

• まる

まる

ご飯作ってあるよとは言ったんですが、食べてきていい?って結局イコール食べて帰るねなのでこれ以上何言っても意味ないなと😂
    一蘭おいしいですよね☺️
    わたしは一風堂派ですが🤣

• 6月17日
チックタック

やさしい🥺笑
「いいけどさ!わたしも食べたいなって思った時食べに行けないのもっと理解して欲しい。ラーメン食べてる間、子供を面倒見てくれてる人がいるから自分がゆっくり食べられるって理解して欲しい。だから今度の旦那の休み私もラーメン一人で食べに行く!!絶対!!」
っていいます(笑)

• まる

まる

いいなーラーメン🍜とは言ったんですが、昨日息子の体調不良で旦那が仕事休んで1日みてくれていたのであまり強く言えませんでした😭💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

優しいですね🥰
ラーメンも食べて、作ったごはんも食べるのなら、許します🙆🏼‍♀️

• まる

まる

お弁当に全部いれるよ!とキレ気味には言ったんですが昨日仕事を休んで息子をみてくれてたこともありあまり強く出れず😅💦
    ご飯はお弁当行き&明日の夜ご飯にも出す予定です笑

• 6月17日
 まま

それに相当するお土産を要求します!

• まる

まる

お土産買ってきてもらえばよかったです😭

• 6月17日
はる

もう夕飯作っちゃったよーとは言わないんですか?( ゚д゚)

• まる

まる

もちろん言いました!
    でも言ったところで食べて帰っていい?って食べて帰るねと同一文言なのでもういいやってなりました😅

• 6月17日