※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
家事・料理

おうちコープで骨取りサーモン10切れを頼んだら、予想以上に1つが小さ…

おうちコープで骨取りサーモン10切れを頼んだら、予想以上に1つが小さく、大人4人、ちびっ子3人で食べるにはメインにならなそうな両親でした💦

なにか副菜のような感じでこのシャケを使う方法ありますか⁉️子どもも食べるので辛くないメニューでお願いします🙇‍♀️

コメント

我が家はよく南蛮漬けを副菜に出します!😄

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

南蛮!思いつかなかったです、ありがとうございます😊

• 6月16日
ふーこ

小麦粉か片栗粉つけて揚げる。
玉ねぎやピーマン、人参などと一緒に南蛮漬け美味しいですよ😋
メインの魚食べちゃって、野菜とタレが残ったらそこに素揚げした茄子入れて茄子南蛮漬けも美味しいです😁

あとはジャガイモを輪切りにしてレンチンで少し柔らかくしておく。
耐熱皿にジャガイモも並べて、その上にサーモンを乗せる。
サーモンの上にコーンマヨ→溶けるチーズを乗せて焼く。
ボリューム出るし、コーンマヨなので子供受けはいいです😆

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

コーン子ども達好きです‼️じゃがいも足したら大人数でもボリュームでますね😃ありがとうございます😊

• 6月16日
  • ふーこ

ふーこ

もしあれば、ブロッコリーとかほうれん草も下に敷いちゃって下さい😁
    コーンマヨと一緒に野菜もりもり食べられていいですよ~

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ちゃんちゃん焼き が好きです^_^
野菜もいっぱい採れますし!私だったら肉じゃがとwメインにしますかね!
あとは炊き込みご飯にするとか^_^