※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

前橋市の方、ブックスタートの絵本はどれをもらいましたか?今日やっと6…

前橋市の方、ブックスタートの絵本はどれをもらいましたか?
今日やっと6月生まれの娘の絵本もらってきました。
それで、皆さんはどの絵本をもらっているのかな?とちょっと気になったので、質問してみました✨
いいね、でお願いします✨
ちなみにうちは、長男の時はがたんごとん、長女はじゃあじゃあびりびりをもらいました☺️

コメント

ゆう

がたんごとん、にしました😊

ゆう

おつきさま、こんにちは

ゆう

じゃあじゃあびりびり

ゆう

いないいないばあ  

ゆう

くだもの        

Saya

いないいないばあ にしました!

ゆう

皆さん、沢山ありがとうございました😊
じゃあじゃあびりびりといないいないばあは人気だな、と再認識しました✨