※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べ悪阻と偏食が酷く、食欲が変化しています。高カロリーな食べ物を求める傾向があり、同じような経験をした方はいますか?

今回のつわりは食べ悪阻と偏食が酷いです。

4週目は、気分が悪くなり始めましたが、納豆ご飯や味噌汁、サラダなどまだバランスよく食べれました。

5.6週目は、ゆかりおにぎりと即席の味噌汁のみ

7週目は、コンビニのおにぎり、うどん、チキン、パン屋のパン

8週目は、パン屋のパン、お寿司(生もの以外)、サンドイッチ、ピザ、なぜかインドカレーが食べたいです😂

7週以降は家計によくないものばかり、どんどん高カロリー求めてます😂‼️
同じような方おられますか?

コメント

🔰はじめてのママリ

私もです😭1人目はフルーツやアイスだったのに今回はお寿司(酢飯が食べたい)焼きそばが食べたくて。むしろそれ以外食べたくない。。食生活気になって無理に食べましたがダメでした。。今だけと思って頑張るしかないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、食べたいもの食べないと気持ち悪くなりますよね💦😭
    今だけですよね、安定期入ってからいろいろ調整していけば良いですよね😭

• 6月16日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

他のものだと気持ち悪いし。もっとカロリー低いものだと有難いのですが(笑)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!💦
    もう太るやつですよね😭!

• 6月16日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私は悪阻で体重減っちゃうタイプの妊娠とは無縁なのかもしれません😭

• 6月16日
mamari

私は6週目の後半から食べ悪阻になり

マックのフライドポテトLサイズ×2個、コンビニおにぎり2個、カレーパン、ホットドッグ

これを1日で食べてました😂😂😂これ以外胃が受け付けてくれなくて…😭
夜もお腹が空いたら吐き気で目が覚めるので、枕元におにぎりとパンを置いて、目が覚めた時に食べてます😅

最近は同じものばかりで気分が悪くなり、パンやおにぎりの種類を変えて食べれる物を探ってます😣ポテトは相変わらず食べてます😅

食べたいものと食べれるものが違うからつらいですよね😖💦私もしばらくサラダ食べれてないです💔😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!どれも美味しそうです!パンやおにぎりやないと満たされないし😭
    そして同じもの食べ過ぎたら気分悪くなるのも共感です…
    マクドのポテトってなんであんなに美味しいんですかね😭!!!

無理して食べたら絶対気持ち悪くなるし、つわりって難しいですね😭

• 6月16日