※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
産婦人科・小児科

杉並区で子供と一緒に安く宿泊できる産婦人科を知っていますか?国立メディカルセンターも候補です。

東京都杉並区の出産出来る産婦人科で子供が一緒に宿泊できて安いところはご存知でしょうか?。

国立市にある国立メディカルセンターも候補に入ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

豊島産婦人科は個人病院の中では安いと思います(^^)

• むむ

むむ

コメントありがとうございます(`・∀・´)

豊島産婦人科も候補にあったのですが家族の宿泊がダメでしたので断念しました😭
    2人目の時にかかろうと思ったらキャンセル待ちでだいぶ人気の産婦人科だなーって思ってました!
    コロナ恨みます☺️

• 6月16日
コーヒー牛乳

現在コロナの影響で家族宿泊はできないそうですが、、、

西荻窪にある豊島産婦人科で出産しました!
個人病院にしては安い方かなと思います!
全部個室で1部屋だけ特別室(和室・バストイレ付き)があります!
確か皆さんが順番で使用するシャワー室は出産した方だけの使用だったので、お子さんが宿泊されるなら特別室が良いと思います😊(近くに銭湯があるので通常の個室でも銭湯に行けばお風呂に入れます!旦那はそうしてました)
ただプラスお金はかかるのと、1部屋しかないので先に人が入っていると空き次第となるそうです。
あと豊島さんは出産直後から母子同室でした!
特に夜中とか赤ちゃんを預かってくれる感じではなかったです💦シャワーに入る時だけ預かってくれました!
でも先生も助産師さんも優しく、ご飯も美味しかったです❤️
HPにも色々記載されております!!
長くなってしまいましたが、ご参考になれば幸いです✨

• むむ

むむ

コメントありがとうございます😊

2人目の時に豊島産婦人科を希望していたんですがキャンセル待ちでダメだったので今回こそと思っていたら今度はコロナの影響でダメでした。

2人目の子がとてもママっ子で旦那では厳しそうなので子供が宿泊できる病院を探してました。

まだ、初期なのであと少し探してみます。

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 6月16日