※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パプリカの歌詞や赤ちゃんのCMで泣いてしまう理由について教えてください

このフレーズで毎回泣いちゃう😭
って歌詞教えてください😊

私はパプリカの
喜びを数えたらあなたでいっぱい

おかあさんといっしょキミイロの
小さな君がねこれから出会う色どんな色

小田和正さんの
ときをこえて君を愛せるか
本当に君を守れるか
空を見て考えてた
君のために今なにが出来るか

藤井フミヤさんの
君のことを守りたい
その全てを守りたい
そして生きる証にしよう
誰の為でもなく

です😭
あと関係無いんですが、オムツのCMとかで「赤ちゃんの肌を守るために」みたいなフレーズ聞こえてくると泣きます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱぷりかめっちゃわかります(笑)私も大好きですそこの歌詞!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い歌詞ですよね✨
    子どもの顔が浮かんできて、ほんとそれ!!って思います😭

    • 6月16日
ママ

きみイロわかります😭💗

あと、ちょっとテイストが
違うかもしれませんが
安室奈美恵の、just you and i の
♪君を抱きしめられないなら
私の両手に意味はない♪
のところ、時々泣きそうになります( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえて嬉しいです😍
    初めて聞いたときはサラッと聞き流しちゃったけど次に真剣に聞いたときにグッときました😭

    その歌詞も素敵ですね!✨
    子どもが産まれてから、自分の全ては子どものためにあるんだなぁと感じてます😌

    • 6月16日