※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

粉ミルクについてです。産まれてから産院でもすこやかM1を使っていたの…

粉ミルクについてです。
産まれてから産院でもすこやかM1を使っていたのもあり自宅でもすこやかM1を買って飲ませてました。
しかしコスパを考えて試しにはいはいを最近買ってのませてますが便の状態が固めに変わった感じで昨日は綿棒浣腸をしました2日分溜まってたみたいでどっさり💩でました
粉ミルクも合う合わないがあると思うんですが快便になった粉ミルクありますか?

コメント

あんどれ

はぐくみ使ってましたが毎日出てましたよ😄

K.A.A.T

うちは病院ですこやかで家に帰って飲ませたら便がでなくて病院にかかり今は、はいはいが合ってるみたいで毎日か2日目で出ます☺️