※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダコパンダ
妊活

妊活で良かったものは何か?具体的なおすすめを教えてください。

高温期16日目のリセット…
もうリセットには慣れっこですが、やっぱりショックです😣
次の周期にはやれること全部やって、次こそは授かりたいです‼️
ルイボスティー・腹巻・サプリなど、妊活に良いものは色々と聞きますが、みなさんがやってよかったものは何ですか?
ルイボスティーやサプリにも種類がたくさんあり、どれがいいのか迷ってしまいます💦
なるべく具体的に教えていただけると嬉しいです😄
よろしくお願いします🌟

コメント

ひきゆき

コストコのルイボスティーが妊活に良いものなのかわ分かりませんが2年ほど飲み続けてます\(^o^)/

• パンダコパンダ

パンダコパンダ

コストコにもルイボスティー売ってるんですね!
    近くにコストコがないのが残念です😥

• 6月20日
Candy dog

ルイボスティーはグレードが1番高いものがいいですよ♥ルイボスティーは煮出しをしないとあまり効果がないと聞きました😘
水出しはほとんどの栄養成分が出ないので、煮出しがおすすめです꒰ღ˘‿˘ற꒱

• パンダコパンダ

パンダコパンダ

値段が高いので迷ってましたが、やはりグレードが高いものはいいのですね!
    飲み方によって成分の出方が変わるのは初めて知りました😀
    ありがとうございます❤️

• 6月20日
めんま

気休めだったのかもしれませんが私は毎日、伊藤園のビタミン野菜という野菜ジュースを飲んでました!1日分のマルチビタミンを含んでいるから他の野菜ジュースより、葉酸やビタミンEが多く含まれてるし、きっと受精に繋がる!と思って毎日飲んでましたw
さらにDHCマルチビタミンもサプリで飲んでいました^^;
それが功を奏したのかは分かりませんが、飲み始めてから1ヶ月程で妊娠出来ましたー!

• パンダコパンダ

パンダコパンダ

妊娠おめでとうございます✨
    ビタミンも大事なんですね😦
    DHCのサプリならドラックストアで手に入るのでいいですね🎶
    早速見に行ってみます!

• 6月20日
  • めんま

めんま

DHCのマルチビタミンならビタミンAは植物由来のβカロテンなので取りすぎる事は無いですが、他のサプリの中にはビタミンAが動物由来のαレチノールという成分で出来ている物もありますので、よく見て買った方が良いですよ\(^o^)/妊娠初期の動物性のビタミンAの取りすぎは奇形のリスクが上がるので…。

• 6月20日
ぼりぞー

成城石井のルイボスティーや豆乳、アサヒの葉酸を飲んでいましたー♡
頑張って下さい‼︎

すし美

私は昭和製薬のルイボスティーのんでます。
緑のパッケージです^ ^
これと半身浴の継続で大分冷えが無くなりました!
プラス排卵検査薬の使用で1回で妊娠出来ました。

残念ながら稽留流産してしまいましたが...