※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が産まれた後、下の子がいつも見てほしいと言うので、時にイライラしてしまう。優しくしたいが難しい。

下の子が産まれてから、上の子が何するにも
見てー!!見てー!!と言ってるような気がします😟
私も余裕がある時は穏やかに見れるんですが
しんどい時や、ちょっと休憩したい時とかに
見てー!!としつこく言われると、時々イラッとしてしまいます😥
上の子も沢山我慢してくれているし
慣れない療育にも頑張って行ってるし
弟にヨシヨシしてあげたり、哺乳瓶一緒に持ってくれたり
しているのに、私は優しくしてあげれない時がある…😢

ずっと優しくするなんて無理かもしれないけど
なるべく優しくしてあげたいのに。。😢

コメント

a

分かります🥺
私もそんな感じで毎日毎日
自己嫌悪です😩
下が産まれてから見て見てが
すごくなったんですが
余裕なかったり下の子が
寝たばかりだとハイハイって
言って終わらせたり💦

寝顔みてるとごめんねとか
優しくしなきゃなと思うのに
結局は余裕なく…😩

  • ままり

    ままり

    ですよね😢😢

    • 6月16日