※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

妊娠18週で、赤ちゃんが左側にいると感じる。左右のお腹の感じ方が違う。赤ちゃんが左向きになると苦しい。赤ちゃんにとって快適な場所はあるのか気になる。他の方はどうだったでしょうか?

妊娠18週です☺︎

赤ちゃんがいつも左側にいるのか
右と左お腹触ると硬さとか大きさが違います🤭
張ってる訳でもなくて左向きに寝たりすると
赤ちゃんが嫌がるのか寝苦しいです、
右向きなら普通に寝れます☺︎

赤ちゃんにもお腹の中で居心地のいい所とか
あるんですかね?

みなさんは、どうでしたか?🥺

コメント

deleted user

居心地いいところあるんでしょうね☺️
私が左向きで寝たい派なのですが、同じく左向きだと寝苦しいので右向きで寝てます!
ここ固いな〜頭かな〜、逆子ちゃんか〜(笑)とか思いながら場所確認したりしてます(笑)

  • Rmama

    Rmama

    同じですね~😊
    産まれる前に逆子にはならないで、欲しいですよね😓
    まだ18週なのであちこちでグルングルン動いてかなぁ~と☺︎

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目が34wまでぐるぐる回ってたので今はまだ好きに動きな〜って感じです😊
    想像すると愛おしいですよね💓

    • 6月16日
  • Rmama

    Rmama

    そうだったのですね😊
    どのくらいで逆子なったら
    いけないんですかね?😓

    お腹の中は居心地いい?悪い?って気になりますけどね🥰

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は33wで逆子になり帝王切開の予定日も決めたのですが、34wに直ってました🥺
    まだ動けるスペースがあったみたいで良かったです✨
    今回の子はだいぶ大きめなので34wじゃ回れないかもですが💦

    産まれてからの胎内記憶(?)で聞けるといいですね💞

    • 6月16日
  • Rmama

    Rmama

    なるほど!そうだったんですね😊
    私もできる限り帝王切開は避けたくて😅
    逆子だけは、頑張って避けたいですが。。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来るなら、そうですよね😂✨
    今からお腹にしっかり話しかけておきましょ❣️

    • 6月16日
  • Rmama

    Rmama

    ですよね☺️
    はい、話しかけていきます☺︎

    • 6月16日