めぐーーー
お医者さんには三ヶ月後くらいから、少しずつやってくださいってゆわれました!
骨盤の歪みなど、少しずつ戻っていっているそうで、そこでいきなり無理をすると痛めるとゆわれました〜!
ゆゆママ
1カ月検診のときにもう運動していいよー!って言われました!
めぐーーー
お医者さんには三ヶ月後くらいから、少しずつやってくださいってゆわれました!
骨盤の歪みなど、少しずつ戻っていっているそうで、そこでいきなり無理をすると痛めるとゆわれました〜!
ゆゆママ
1カ月検診のときにもう運動していいよー!って言われました!
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳の子にアンパンマングミあげるのどうですか? 会社の人にあげます! 上の子5歳、下の子2歳だそうです🤔 自分自身アンパンマングミ買ったことなくて、喉詰まりそうですかね?
服のサイズについて質問です! 今60でパツパツになってきたのですが次から70で買うか80で買うか迷ってます。 長く着て欲しいですが80だとデカすぎるのではと思ってしまいます。 2900で生まれて今5.5キロくらいです。 どち…
下の子の幼稚園に迷っています。自由なのびのび遊び中心幼稚園は小学校にはいると困るみたいな話しをよく聞き、実際身近にその幼稚園卒で小学生でも落ちつきない子がいます。障害がある子も受け入れるみたいです 環境は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント