※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

久しぶりにマックを食べたら、いつ以来か覚えていないほどだった。悪阻のせいかな?娘は今日、フライドポテトを初めて食べた。頻繁には食べさせないけど、たまになら大丈夫かな?

久しぶりにマック食べたくて買ってきた🍟

前にマック食べたのいつだか
覚えてないくらい久しぶりです!🤣

マック食べたくなったのも悪阻ですかね?😂


そして娘は今日
フライドポテトデビューしちゃいました🤣(笑)

出来ればあんまり食べさせない方が良いんだろうけど
頻繁に食べるわけじゃないし
いいよね、、、、、??😂😂

コメント

はる

ちょうど今私も食べたいなぁって思ってて😂明日の昼行こうかなと考えてました笑
うちの娘もその頃からポテト食べてましたよ〜☺️
マクドのポテト美味しいから
パクパク食べてくれます♡

いちご

たまにマックのポテトたべたくなります😋

友達の子は10ヶ月くらいですがポテト好きみたいでめっちゃたべてます🤣🤣
たまにならたべてもいいとおもいます!

みょん

わたしも息子妊娠中、悪阻の時毎日のようにマックのポテト欲してました!😂
そして息子も少し前にポテトデビューしました🤭
塩をできる限り落として数本…😂笑
やっぱり美味しいんですよね…😂喜んで食べてました🤭❤

mn❤︎

息子は1歳過ぎてからマクドのポテトデビューしてます!笑
息子妊娠中は主食はポテトでした🍟笑

ミッフィー

娘は1歳ちょうどで塩抜きポテトデビューしました(笑)
最近はもうポテト好きすぎて「ポテト!ちょうだい!」ばっかり言ってきます😂

deleted user

モスのですが、先日うちもポテトデビューしました🤣
じゃがいもは食べてくれないのに、ポテトは割と好きそうでした笑
塩気が気になりますが、たまにはいいと思います笑