※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父と旦那が私のことなんか言ってるんだろうなと勘付いていたので喧嘩…

義父と旦那が私のことなんか言ってるんだろうなと
勘付いていたので喧嘩になりラインみせてと言ったら
案のてい、その30分前にでさえ私のことを
野犬のように吠えてきた
とか旦那が言ったり、私のことをふたりで色々ラインしてました。
しかも昨日私は体調悪かったのに私には何も言わず義父と昨日飲んでいたり、義父が私のことをはぶいてごはん行こうとするラインを見つけ私は激怒しました。
こういうことをしてるから義実家と会うとき、遠回しに色々言われてんだよ。と。
前から義父のことは大嫌いでしたが、これを機にもっと無理になりました。会うときは目を合わせずでもいいでしょうかね?
ライン見ました。とも言いたいくらいです。
これを機に弱みを握ったというか、そのあたりではプラスになりましたけど。
嫁をいじめるクソ家族です。

コメント

deleted user

LINE見ました!と言ってもいいのでは?宣戦布告です。
お嫁さんを大事にしない舅なんて、関わりたくもないですね。

あと、【案のてい】ではなく【案の定(あんのじょう)】ですよ(^^)

  • m

    m

    宣戦布告ですね!!次会った時言ってやります!!!!

    • 6月16日
m

案の定!はずかしいです。ありがとうございます🤣

ほんと嫁を大事にしないじじぃは無理です!!

まま

私だったら言っちゃいます!!!笑

ラインみました😊
今度から直接言って頂けたらありがたいです!
って(笑)

  • m

    m

    わたしもこの上のない怒りなので
    会った時にいいますね!!!!

    • 6月16日
  • まま

    まま


    よろしくお願いいたします!!笑
    言ってやってください😩!!笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

酷いですね。うちの義実家の両親、特に義父も、結婚前から、私に対して、言動があまりにも、酷いです。義母は義父に何も言ってくれず、会うたびに、酷いので、距離をとりました。
夫は私の気持ちを知ってはいますが、一人っ子で育ててくれた両親だからと、何かをしてはくれませんから、距離をとられても仕方ないとは思っているようです。

  • m

    m

    距離をとったんですね。わたしも距離取りたいです。
    酷いこと言われたらその気持ち治らないですよね。🥶

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。距離、とりました。夫に言っても、何もしてくれませんでしたし、年始の挨拶もしなくて良いと言われてしまい、また、子どもに対しても、酷いことをされてしまいました。子どもに対して酷いことをされても、夫は両親の味方の発言をされたので、今後の付き合いは一切しない、介護も無理!と、夫に伝えました。
    酷いことをされて、義父母揃って、話しかけても、一切の無視ですよ。あり得ません。
    mさんは、距離をとられないで、頑張れていて、凄いです。

    • 6月16日
  • m

    m

    子どもにまで酷いこと言うなんて最低最悪です。
    旦那には何があっても味方になってほしいものですよね。
    距離をとられて正解です。
    わたしもこのことで、友達に距離とったは?と言われ救われた気がして距離とろうと思いました。

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母の従姉妹のお孫さんとうちの子どもが、同い年で、成長を比べられて(夫から子どもの成長段階を聞いて)、うちの子どもは障害があるんだ!なんて、夫に言ったそうです。夫も真に受けて、私に伝えてきましたが、子どもの成長は、個人差はあるので、聞き流しました。また、お宮参りで、子どもに酷いことをされました。
    そうですよね。夫は妻の味方をして欲しいですよね。
    私も、距離をとられて良いと思います。もうストレスがたまるだけです。

    • 6月16日
  • m

    m

    それは酷すぎます。
    何か仕返しをしたい気分です。よく耐えてますね😖
    会わなければ向こうの話をさらなければストレスは溜まりませんもんね。
    お互いストレス溜まらないよう頑張りましょう😖✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来れば、仕返ししたいです。もう会うのも、苦痛でした。でも、一切、会わなくなれば、ストレスもなくなり、気持ちは楽になりましたが、夫が1人、実家に行く度に、私の悪口を言ってるそうです。
    ストレスを溜めないように、頑張りましょうね。

    • 6月16日
  • m

    m

    立派のお子さまになることで仕返しになると思います♡
    旦那が義実家に行くたびイライラしますよね!分かります!
    頑張りましょう😐✨

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも義父もどっちも最低ですね😡
旦那さんはファザコンなんですかね❓️🤔
義実家なんて一生会わなくても良くないですか❓️
帰るなら旦那さんが1人で帰れば良いです😡

  • m

    m

    はい、どっちも最低です!
    親離れ子離れできてません。
    会いたくないです💦本当にこれを機にまじできらいになりました🥶

    • 6月16日
deleted user

ご主人は義実家と仲良くして欲しくないんですかね💦💦

あと、すいません、
案のてい、とは案の定(あんのじょう)のことですか?