※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

双子の姪っ子への誕生日プレゼントに、7000円程度のおもちと3000円程度のお揃いのものを考えています。幼稚園児なのでタオルが必要かどうかと、洋服は兄が贈るとのことで他の物を検討中です。

双子の姪っ子の一歳の誕生日に
兄からリクエストあったおもち7000円くらいのものをあげます!
あと何かお揃いのものあげたいなと思ってるんですが、予算3000円くらいで何か買えそうなものありますかね??
幼稚園に行っているみたいなので、タオルとか必要ですか??
洋服はもう1人の兄があげると言っていたので違う物がいいかなと思っています!

コメント

ままり

お揃いの靴下
お揃いのヘアピンやヘアバンド
などなら2つ買っても3000円いかにいくらいで気軽に貰えて嬉しい気がします😉

  • ひまわり

    ひまわり

    幼稚園行ってるなら夏でも靴下とか履きますよね😊✨
    スタイくらいしか思い浮かばなくて困ってたので助かりました✨
    ヘアピン、ヘアバンドも見てみます♪

    • 6月16日