※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

保育園に通い出して、自転車で迎えに行ったけど帰り雨だった〜ってこと…

たびたび失礼します!

保育園に通い出して、自転車で迎えに行ったけど帰り雨だった〜ってことがあったらどうしようかなと思ってレインコートの購入を考えています。

基本雨の日は徒歩送迎ですが、運悪く帰り雨降ってきた時怖いです😭
昔、雨の日自転車で滑っちゃったので乗りはしないので、私はレインコート着て子供は乗せて押そうと思います!

まだ小さく後付け前乗せで自転車のレインカバーも考えているのですが、駐輪場が雨ざらしなので子供にもレインコートの上下を着せようか悩んでいます!

子乗せ自転車で子供もレインコート着ている方いらっしゃいますか?

それとどこのレインコート(子供は上下)がいいとかあれば教えて欲しいです!🥺

コメント