※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

義母からの誕生日プレゼントは中古のアンパンマンDVDで、3本中1本しか視聴できず、娘も怒ってしまった。新品1本の方が良かった。心が狭いのかな?

義母から娘の誕生日にとアンパンマンのDVDを貰ったのですがまさかの中古でした…
薄々嫌な予感はしていたのですが、3本中ちゃんと観れるのは1本だけ。
案の定1本は途中でとまる(数秒後また再生されます)
もう1本は2話目の途中で止まりEDまで飛ぶ…裏を見たら傷だらけだし大きな傷が3本、そりゃ見れんわ😭
案の定娘は途中で観れなくなって怒るしぐずぐず…
誕生日プレゼントを頂けるのはすごい嬉しいんですが、中古を渡されるなら新品1本の方が良かった😓

中古を誕生日プレゼントとして渡されることにモヤモヤする私は心が狭いんですかね😭

コメント

moon

えー!
新品欲しいですよね😭💦
さきさんの気持ち、とても分かります!

しかも、上のお子さんなのに、中古とかあり得ないし、そんな高くないですよね?

誰が触ったか分からないDVDだし、余計イライラしますよね😅💦

• さき

さき

なんでわざわざ中古買った?!ってモヤモヤするし
    DVD1本なんてそこまで高い物じゃないんだから新品買ってよって思います😭
    でも旦那は中古を渡されるのを何とも思ってないみたいで…
    そこもイライラします😭

• 6月16日
  • moon

moon

本当嫌ですよね!
    旦那さんから言ってくれなきゃこっちは言いにくいですよね😭💦

• 6月16日
まー

誕生日に中古ですか😂
モヤモヤする気持ちわかります!
中古くれるくらいならささやかな値段のヘアアクセサリーとかおやつくれる方がいいかもです😅
ちゃんと見れるならまだしも壊れているのは悲しすぎます💦

• さき

さき

やっぱり誕生日に中古って嫌ですよね😭
    誕生日は4月だったんですが、コロナでDVD買いに行けてないからって服を貰ったんですがこれもなかなか微妙で…
    今後もDVDは中古を渡されるかと思うと悲しいです😭

• 6月16日
R♡I

えーないです😱
値段じゃないかもしれないけどそんな中古でお金かけれないのならせめてお菓子セットとかのが嬉しいかもです😓
それで向こうは誕生日してあげた感もたれてもこちら側もしてもらったから感謝しなきゃいけないみたいなのがモヤモヤします😩

• さき

さき

やっぱりないですよね😭
    本当中古買うくらいなら娘の好きなお菓子をくれた方がまだ嬉しいです😂
    正直感謝できないのでお礼は言えてません😂こんなんでお礼は言いたくないです😂

• 6月16日
ぺち

普段譲り受けるならまだしも、プレゼントに中古はあまり喜べないですね...😓⤵︎ ︎
ましてやちゃんと見られないなんて😔

どういうお気持ちで中古品をプレゼントされたのか分からないですけど、それならなんも要らないわって思っちゃいますね😭

• さき

さき

そうなんですよ、何もない時ならまだいいんですけど、誕生日プレゼントに中古で傷だらけで観れないって…😓
    本当どういう気持ちで中古を買ったのか知りたいです😂

• 6月16日