※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5月6月にキッチン用アルコールを見かけた方いますか?必需品で子どもの消毒にも使いたいですが、どこで売っているかわかりません。

キッチン用アルコールを5月6月で売っているのを見た方おられますか?
元々コロナの前からうちの必需品でした😭
子どものものの消毒にも使いたいしメルカリで売ってなくなってしまったし、どこにあるんでしょう、、

コメント

はじめてのママリ

田舎の方ですが、うちのまわりではもう普通にうってますよ😅

うちの近くのスーパーでも売ってますが、中国産とかが多いです😣💦

あずき

うちの地域では、ディスカウントストアとか、ドンキとかゆめタウンにもいっぱい売ってました🤔

はじめてのママリ🔰

実母に買ってきてもらってっますが
イオンにカビキラーのアルコール消毒キッチン用がよくあるみたいです
我が家の近くにはないです😓

はじめてのママリ🔰

コストコでは本体と詰め替え2つで1000円しない位で売っています😀

はじめてのママリ🔰

カビキラーのアルコールならもう普通に売ってます!

はじめてのママリ🔰

うちはドラックストアやスーパーなどで普通に売ってます!

○pangram○

子供用の可愛い消毒アルコールとかもドラッグストアで見ますよ(^^)
都内です😉
100均にマスクもあるし、もうそういう系はすっかり見かけるようになりました。