※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
雑談・つぶやき

なんであの時一緒に遊んであげなかったかな…保育園送って行って帰りつい…

なんであの時一緒に遊んであげなかったかな…
保育園送って行って帰りついてテーブルの上の
パズルを見て胸が苦しくなりました。
一緒にしようって、できないって、、
1人でもこんだけできるんだね。
いっぱい考えてしたのかな
涙が止まりません。ごめんねでいっぱいです
イヤイヤ期でイライラしたり怒鳴ったりして
ばっかの私を「ママしゅき」って言ってくれて
お弁当ありがとうね とか言ってくれるんです
どうして私はって、もう後悔しかないです
だからちゃんとしなきゃいけない。
心に余裕を持ってママ頑張る😭‼️‼️


どこかに書いておきたくて書かせてもらいました
みなさん一緒に育児頑張りましょう
長文ありがとうございました。

コメント

ちびまま

スノスト好きなんですか?♡
思わずコメントしてしまいました😊

とても可愛い、息子さんですね🥰
お母さんの愛情がちゃんと伝わってるからそんな風に言ってくれるんだと思います💕
私はまだイヤイヤ期経験してないのでわかりませんが、、それぞれ育児頑張りましょう❣️

  • 深呼吸

    深呼吸

    スノスト最近好きになりました(っ*´∀`*)っ
    田中樹と田中聖が兄弟っていうのをさっき知ってびっくりでした笑笑

    温かいコメントありがとうございます😭❤❤
    頑張りましょうね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 6月16日
  • ちびまま

    ちびまま


    私もストファンです🥰
    しかも樹担です♡
    さっき知ったんですね!びっくりしますよね😂笑

    完璧にはなかなかいかないけど頑張りましょー😭❤️

    • 6月16日
ママリ

子供の遊んだ痕跡を見て、はっとする時ありますよね😢
つい目先の家事や支度優先になりますが、それって本当に『今』しなくちゃいけなかったのかな?
って、冷静になって気が付きます😭
息子はまだ話せませんが、気を引こうとする仕草はよくあるので、寂しい思いさせてるのかもしれません。。

私も、息子優先にできるようにもっと自分のことの時間の工夫をして、寄り添ってあげようと思えました!✊🏻
お互いイヤイヤ期でストレスもたまりますが、向き合ってあげれるように心のメンテナンスも頑張りましょう😭💕

  • 深呼吸

    深呼吸

    心に余裕がない時ってどうしても…😵
    でも寂しい思いさせたくないから心入れ替えて今日から笑顔で頑張ろうと思います❣️
    育児は嫌でも終わりが来ますもんね。すぐおっきくなっちゃう😭楽しんで頑張りましょう(っ*´∀`*)っ
    温かいコメントありがとうございます❤

    • 6月16日
deleted user

帰ったら一緒にやりましょ♥️(ノ´∀`*)

  • 深呼吸

    深呼吸

    絶対一緒にやります😵😵‼️
    なのでそのまんまにしてあります‼️

    • 6月16日
deleted user

私もSixTONES好きです💗

イヤイヤ期きついですよね😭

  • 深呼吸

    深呼吸

    そーなんですね😍😍
    結構この名前にしてからファンの方からコメントきます。笑
    さっき田中樹と田中聖が兄弟ってことを知りましたww

    確かにきついです😵どうしてもイライラしちゃったり怒鳴ったり…
    でもきついとか大変じゃなくて、考え方変えていっそ楽しんでやろうと思います‼️

    • 6月16日