※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
お出かけ

上の子が今週誕生日で、どこかに行こうか悩み中です。関西住みです!恐竜…

上の子が今週誕生日で、どこかに行こうか悩み中です。
関西住みです!
恐竜が好きなので恐竜博物館いいなーと思うのですが、
関西→福井…今の時期はやめておいた方がいいでしょうか?
行く場合はレンタカーを借りて行こうと思っております。

また、同じくらいのお子さんをお持ちの方は
どこに行かれましたかー??行く予定ですかー?

コメント

ママリ

まだまだやめたほうがいいかなと思います😭
うちも明日誕生日で先日の週末にパーティでしたが、どこにも行きませんでした😭

でも、恐竜博物館はめちゃくちゃ楽しいところですよね😍
以前転勤で金沢に住んでたときに、姪と甥を連れて行ったことあるんですけど、大人も楽しかったです😂✨

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます!
    娘さん、17日がお誕生日なんですね!おめでとうございます☺️💓うちは18日で4歳なので、勝手にテンションが上がってしまいました笑

やはり県を跨ぐのはまだまだ先ですかね😭先程恐竜博物館のHPを見ると、まだプレオープンの時期で県外からの来場はできないようでした😭

楽しめますか💓息子の恐竜好きが私や旦那も影響されてるので、とてもテンション上がると思います!!😂

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

わーーー!1日違い✨息子さんもおめでとうございます💕

ただ、4歳だと、迫力ある大きな恐竜がガオーーってずっと言ってる人形のところは泣いちゃうかもしれません😂
    甥っ子が小1のときに連れていきましたが、その恐竜のみびびってました 笑
    でも他はすごく楽しかったみたいで、色々連れてった中でも恐竜博物館が1番楽しかったって言ってました🤗
    外も水遊びゾーンとか、めちゃくちゃ長ーいターザンあったりで汗だくで遊んでましたよ❣

ちなみにうちの娘も恐竜大好きで小学館ネオのDVDよく見てます🤣

• 6月16日
はじめてのままり

恐竜博物館、おすすめです☺️💓
ただ、ここ約1ヶ月福井は感染者が出ていないので、福井県民としては関西からお越しいただくのはいまの時期はやめていただけると…というのが本音です💦