※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
雑談・つぶやき

質問でもなんでもありません。ただの雑談ですが、昨日の夜から頭痛が酷…

質問でもなんでもありません。
ただの雑談ですが、昨日の夜から頭痛が酷くて
元々偏頭痛持ちだったのですが、出産してからはあまり酷いものはなく、冷えピタ貼れば治る程度でした。
なので、大丈夫だろうと思い昨日も眠りにつきました。
ですが、朝目覚めると、吐き気と頭痛が酷くて汚い話戻してしまいました。
主人の家は義父も義弟も主人も、なんでも昔から義母にやって貰えてた家庭なので、結婚してからは私も色々やってあげることが多かったんですが、娘が生まれて自分から色々やってくれるようになりました。自分の仕事着の準備、自分だけご飯の時の食器洗い。お風呂掃除。とあとはオムツ交換や離乳食やミルクも!
毎日ではありませんが、あっ忘れてた。と伝えるとお風呂掃除はやってくれます。
ですが、朝、主人は弱く自分では何も出来ないかななんて思っていたんですが、なんとゴミ出しもしてくれて、娘の離乳食の準備と洗濯物を回してから出社して行ってくれました。
一瞬記憶のないうちに、私自身がやったのか!?なんて思ってしまいました。笑笑
そんな朝でした☀

コメント