※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
お仕事

子供が病気で悩んでいます。保育園に出すべきか、休ませるべきか迷っています。自分の気持ちと職場のことで悩んでいます。

金曜と月曜子供の発熱で仕事を休みました。
今日も出勤なのですが、子供が夜中咳き込み苦しくて眠れないようでした。
鼻水も緑のが出てくるようになり咳もしています。
みなさんならどうしますか?
保育園に出しますか?
今日も休ませますか?
正直言えば休ませて家で一緒にいたいのですが、職場を休むのが気まずいです。
元々今月いっぱいで退職します。
不当な扱いをされてもう行きたくない気持ちもあります。
優しい方よろしくお願いします。

コメント

にこ☺︎

こんな時期ですし普段より厳しめに判断されて休ませるべきだと思います(>_< )
なかなか仕事休みにくかったりしますよね。
私も休校中で長く休みもらってたのでさすがに風邪引くなぁっていつもドキドキしてます😨

  • アオ

    アオ

    すみません💦
    下にコメントしてしまいました💦

    • 6月16日
アオ

コメントありがとうございます😊
悩んで悩んだ挙句に欠勤の連絡入れたら、新しく移動してきた上司が、もしアレなら今週はお休みにしておきますか?
お子さんとゆっくり過ごしてあげて下さい。
と😭😭😭
神様かと思いました😭😭
女だらけの職場に数少ない男性✨
自分の子供も保育園行き始めたばかりのとき病気ばかりしてたので大変さわかります✨
だそうです😭
泣きそうになりました😭
人間関係で仕事辞めますがこんなわかってくれる上司もいたなんて😭
人間嫌な人ばかりじゃないんですね😌
すみま💦
関係ないことまで💦
学校も始まりましたし風邪引いたりもしそうですよね💦