※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M25
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き出す時、抱っこするとギャン泣きされる。おしゃぶりを渡すだけで大丈夫でしょうか?

娘は基本的に夜寝たら朝まで通して寝てくれるのですが、たまに寝ぼけて泣き出すことがあるのでおしゃぶりを渡すとまたすぐ寝ます。
なんとなく泣いてるなら抱っこしてあげたほうがいいのかなと思って抱っこしてみたらそれはそれはひどいギャン泣きされました(笑)
余計なことしないでおしゃぶり渡しとけばいいでしょうか?😅

コメント

ちゅんた

抱っこしたら起きるのでヒドイギャン泣き以外はしれーっとしてます😁

  • M25

    M25

    ですよねー完全に余計なことしました(笑)

    • 6月15日
ママリ

おしゃぶりで寝てくれるならおしゃぶりあげちゃいます🤣

  • M25

    M25

    もう抱っこするのやめます。
    なんか自分が虚しくなっただけだったので(笑)

    • 6月15日
はなまる

うちの子も夜中寝言泣き?みたいなのでふにゃふにゃ泣くことがありましたが、そういう時トントンしたら寝てくれてたので抱っことかしてませんでした!
泣いててもまだ寝てる状態なので抱っことかしちゃうと変に目が覚めて夜泣きに繋がるってみたことあります🥺🙌

  • M25

    M25

    寝言泣きっていうんですね!
    娘はトントンも気になるの泣くんですよ😅
    寝てるのに抱っこされたらそりゃびっくりもしちゃいますよね(笑)
    余計なことしなきゃよかったー(笑)

    • 6月15日
alstromeria🌸

それくらいの時はおしゃぶり加えさせてました😂笑

  • M25

    M25

    それでいいですよねー寝てくれるなら(笑)
    おしゃぶりはいつ頃卒業されましたか?👶🏻

    • 6月15日
  • alstromeria🌸

    alstromeria🌸

    1歳1ヶ月直前で卒業しました😊

    • 6月15日
  • M25

    M25

    おー😳
    勝手に辞めてくれましたか?

    • 6月15日
  • alstromeria🌸

    alstromeria🌸

    だんだん夜中にふにゃと起きて咥えさせるのが苦痛になったのでGWの旦那がいる時を狙って、やめさせました😂笑

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちは寝言泣きは放置してました!数分で勝手にまた寝てました😂