※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ何日か血尿があり排泄するときに痛みを感じていたので、泌尿器科を…

ここ何日か血尿があり排泄するときに痛みを感じていたので、泌尿器科を受診し、腎盂炎になりかけていると言われました😣微熱もあるので、体がだるく子供ともあまり遊んであげられないので実家に来ています。
抗生剤をもらったのですが、妊活中ということもあり妊娠していても飲めるお薬にしてもらったので、少し効き目は弱いのかなと思っています。ひどい膀胱炎になった方、お薬を飲み始めてどのくらいで治りましたか?仕事もあるのですがコロナのこともあり、熱が引かない限りは出勤もできない状態で、色々不安になっています😭

コメント

血尿でたひどい膀胱炎一度なりました!抗生剤は飲んだら割とすぐ、多分1日くらいでだいぶよくなったと記憶しています。
しかし、数日は続けてお薬飲んでいました。
それより、腎盂炎には絶対にならない方が良いです。妊娠中ひどいひどい腎盂炎になり、入院と言われましたが上の子いたため、免れ毎日1時間以上点滴でした。ほんっっっとにつらかったです。背中も激痛だし、高熱だし…。
腎盂炎になったら子供の世話どころではなくなるので、本当にはやく膀胱炎治してほしいです(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭1日でだいぶよくなったとお聞きできて、頑張ろう!と思えました😭1週間分、抗生剤はもらったので、全て飲みきるころには治っていてほしいです😢
    腎盂炎、大変だったんですね😫背中激痛だといいますもんね(;o;)このまま悪化しないように、水分もたくさんとっても気をつけようとおもいます!

• 6月15日

退会ユーザー

あ、でも弱いお薬かもしれないんですもんね!わたしの時はまだ結婚前でなーんにも考えてなかったので強かったのかもしれませんね。はやく治ること、願っています。
    本当に腎盂炎にはならないように水分補給と休息してくださいね(T . T)

• 6月16日