※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月で完ミです。ミルクについて教えてください。毎日うんちが出るようになったが、苦しそうにしています。おすすめのミルクを教えてください。上の子は毎日2回うんちが出ていたが、下の子は全然出ません。

生後2ヶ月で完ミです!
みなさんミルク何使ってますか☺️?
またこれにしたら毎日うんち出るようになった
など教えて頂けると嬉しいです!
2、3日に1回は出ているのですが
よく苦しそうにしてるので
おすすめのミルク教えてください😢

上の子の時は、はいはい使ってて
毎日2回はうんち出てましたが
下の子は全然でわかりません💦

回答よろしくお願いします!

コメント

deleted user

1人目の時、アイクレオ使ってました〜!!

ほほえみだと便秘がちで、アイクレオに変えたら毎日きちんと出るようになりました😊

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    アイクレオ使ったことないですが
    高いので手が出せません😂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、赤ちゃんのご飯が一缶3000円しないと考えると安く感じないですか?😂

    赤ちゃんに合うミルクが見つかりますように🙏💓

    • 6月16日
a

すこやか あげてました!!
1日 2、3回でてました😂

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    今もらいものですこやかあげてます!
    まだ使い始めて2日ですが
    2日ともうんち出ました!

    • 6月15日
(^O^)

アイクレオ使ってます!

上の子の時ははぐくみ使ってました!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    アイクレオ高いですよね😂
    使ってみたいですがなかなか😢

    • 6月15日
deleted user

うちもアイクレオ推しです🍼
他のミルクだとあまり飲んでくれないです🤔

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    アイクレオ人気ですね!
    うちは、はいはい、ほほえみ
    すこやか飲ませてみましたが
    全部ちゃんと飲んでくれました!

    • 6月15日
みょん

ほほえみです😊🌟
うちの子がお腹がはりやすい子なだけかもしれませんが
1日1回のうんちで大量にうんちします(笑)


便秘とかは今のところないです😊
体重も生後1ヶ月で2倍になりました、娘もよく飲み寝てくれてます😊


参考にならないと思いますが、
アイクレオとも迷いましたが
試供品のアイクレオとほほえみを私が試食してほほえみの方が美味しかったのでほほえみにしました🤣笑


雪印のビーンスタークはめちゃくちゃ不味かったです笑
あくまで私の味の好みです笑