※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuji♡
ファッション・コスメ

マツエクをしたのですが、目を閉じて居るのに、頭がグルグル回ってるよ…

マツエクをしたのですが、目を閉じて居るのに、頭がグルグル回ってるような感じがして気分が悪くなりました💦同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

那月☆

眩暈ですか?

私は疲れたりイライラしたり不安だったりすると、目をつぶってグルグルします

• fuji♡

fuji♡

ごめんなさい。説明不足でした💦
    マツエクの施術中にめまいがしました💦引っ張る度合いをゆるめてもらうと治りました💦
    終わってからは大丈夫だったのですが、なんなんでしょうか。。涙

• 6月20日
zuas

アイラッシュ施術側のものです(^^)
多分ですが、、、マツエクの何かが合わないんでしょうね、、、。お客様で多いトラブルはグルー(接着剤)が体に合わない事です。
アロンアルファのようにとても強力なものなどもあります。
今までマツエクをしててなにもなかった人でさえ、急に何かが起こりうることもあります。季節によってトラブルも増えます。

わたしのサロンは体調が悪い方や妊婦さんなどはご遠慮いただいてます。化学反応が起きやすいんです。
やはり目に近いものなどでトラブルなどはつきものです。
1週間以内なら無料で取り外す事も可能なサロン様が多いと思いますが、、サロン様に電話してみるのもいいかもしれません(>人<;)
外したあと、良くなれば、本当にマツエクの何かが合わないのかもしれないです(>人<;)

• fuji♡

fuji♡

説明不足でした💦
    今マツエクが付いていて、めまいなどはしないのですが、施術中に上下のまぶたを引っ張られているときにめまいがしました💦💦
    これは薬剤が体に合わないんでしょうか??

• 6月20日
yummam

マツエクは多分関係ないですね(´×ω×`)
貧血なのでは??

• fuji♡

fuji♡

回答ありがとうございます(^^)確かに貧血はあるんですが、めまいがしたことはなくって💦
    マツエクの施術中にすごく気分が悪くなりました。。涙
    終わってからは全然大丈夫だったのですが。。涙

• 6月20日
しょこらしょこら

私は妊娠初期のときに、ちょうど下まつげに施術してもらっている途中で、少しですが車酔いのようなめまいを起こしました。頭を少し低くして施術していたのと、お昼ご飯前でお腹が空いていたので、貧血&低血糖だったのかな?と思ってます。
施術終わって、椅子に座ってアメ舐めてたら治りました。
視界が悪い時は気持ち悪くなりやすいらしいですよ。
同じような症状ですかね??

• fuji♡

fuji♡

同じような症状です💦目を開けると治りました!私も貧血気味です!
    参考になりました。次回からやるか悩んでます💦

• 6月23日
あおくんmam

わかります!私も最近マツエク付けたんですが、グルグル回ってました(>_<)
元々貧血持ちなのでそのせいかなと思ってます(´・ω・`)
普通に過ごしてて横になるとなる時もあるので😞

• fuji♡

fuji♡

そうなんですね💦あれ気持ち悪くなりますよね💦私も貧血気味です。涙
    次回もマツエクしたいけど、また気分が悪くなるのかと思うと憂鬱です

• 6月23日
あらまま

私も同じ症状です!私はメニエール病をわずらってはいるものここ数年は、普段はあまり症状が出ません。でもマツエクの時、目をつぶると、まぶたを閉じてもライトが眩しいために、目が回転しますので、途中で中断も何度かしてもらいました。
ただ、改善策としては、酔い止めをあらかじめ飲んでおくということです。
メニエール病の時に、いつも酔い止めを飲んでいたので、市販の薬などの酔い止めを飲んでいれば、私は施術中目が回らなくなりました!
私にとって、結構な悩みでしたので、改善されると安心ですよね!
fuji♡さんも早く改善しますように!