※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
家事・料理

🍚卵かけご飯🥚卵かけご飯に使う卵は、ごく普通の値段のごく普通の種類の…

🍚卵かけご飯🥚
卵かけご飯に使う卵は、ごく普通の値段のごく普通の種類のを使ってますか?それとも少し高級なもの??
今は妊娠中のため控えていますがたまに食べたくなります💦
どんな卵を使っているか、隠し味や変わった食べ方、アレンジ、合う調味料などあれば教えてください(^ ^)

コメント

さくら

私も妊娠中卵かけご飯食べたくなりました😂
私はめんつゆ派なのですが、先にごはんとめんつゆを混ぜて(ご飯が薄く色づく程度)から卵をかけるととってもおいしいです!普通に食べるのと味が違います!!笑笑

• コブタ

コブタ

コメントありがとうございます!試したことないのでやってみます💓

• 6月18日
ままり

普通の卵で食べてます!
私は納豆と一緒に混ぜておかかをかけて食べるのが好きです😂✨

• コブタ

コブタ

コメントありがとうございます!
    なんかそこそこ高級な卵の方が味・衛生的にもいいのかなと思ってたのですが普通のでも美味しいのですね✨試してみます🍳

• 6月18日
みーこ1001

普通の卵使ってます!
鰹節+めんつゆが好きです🎵

• コブタ

コブタ

コメントありがとうございます✨
    めんつゆや鰹節使ってる方結構いらっしゃるようで試してみようと思います😁

• 6月18日