※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父と旦那、義母と旦那のラインをこっそり見てたら気持ち悪くて気持ち…

義父と旦那、義母と旦那のラインをこっそり見てたら
気持ち悪くて気持ち悪くて

コソコソ義父と旦那でご飯行く約束して、
娘連れてこ!って
私仲間外れにされてたり

義母と旦那は感謝の言葉のべて、
涙出てきました。とか息子に幸せになってもらいたい
とか、義母が私と話してるときとは違う、私なんて文に入らず!笑 そんな内容ばかりで
ほんと気持ち悪いです。

義家族のことで相当精神的にきてる私で
今日のラインを見てもっと腹立ってきましたーーー

ちなみに私は最近このことで体調悪く、
体調悪いと旦那に話してたんですが、
それ知ってても嘘で義家族と飲み行ってました。
それを知ってるのに義家族も早く帰らさず4時間も飲んでました。クソすぎませんか?

もう本当に思ってること全部旦那に話してもいいでしょうか。
ストレスがやばいです。

コメント

ちゅんた

うちの旦那も義家族とグループラインしてますよ
義母は、郵便物渡しに来たとき私がいないときに来たり(来て私がいたらインターホンすら押さず仕事の旦那のもとへ行ったり)
孫より我が子!って感じの義母です。

旦那はいつまでも独身貴族ですよね🤔

うちは、一時的に義母が来て平日同居してましたが嫌すぎて全く会わない生活してました!
そのときストレスたまりまくって、旦那にぶつけましたが効果なく…
こっちがモヤモヤ倍増でした

数日後ラインで私に対する義母の事を送ったらわかったと返事があり、それから義母の事は全く話さなくなりました(笑)なぜか言い合いよりスッキリしました(笑)

• m

m

いやな義母さんですね💦
    気持ち悪いですね💦
    でも旦那さんはそのことがわかったようでよかったですね🥺

• 6月16日

子離れ?ができてないのかな?って思いました🥺
旦那も仕事終わり実家に1時間ぐらい滞在したりしてますが、私は何も言ってません😟
娘と二人でいる方が気が楽だしどーぞーって感じです笑

私も旦那と義母とのLINEトーク見ちゃったことありましたが、私の事 お金お金うるさいのに?←振込先を義母に変更してって言われてたのにしてなかったからです。
娘がお腹にいるってわかった時に、堕ろしたら?とか言われて結構メンタルきてました🥺

旦那に言いたくても言えなくて、私は母に愚痴を聞いてもらってます。
mさんは誰かに聞いてもらうことは出来ますか?少し聞いてもらうだけでも気持ちが楽になると思いますよ☺️

• m

m

えーひどい義母さん。
    旦那は奥さんの味方してほしいですよね😐
    私は今日友達に愚痴りスッキリしました。。そして旦那にも全て思ってることを言いました🥶
    スッキリですね✨

• 6月16日

退会ユーザー

すっきりできて良かったです!!

• 6月16日