※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵検査薬で女の子を希望し、タイミングを知りたいです。今夜が良いですか、明日が良いですか?

今月から妊活を始める予定で
今日初めて排卵検査薬を買ってみました。

できれば女の子を希望していて
基礎体温は測っておらず今月の生理開始日は2日でルナルナの排卵予定日は17日でした。
本日の13:00頃と20:00頃に2回試して見たのですが
添付画像で女の子を希望する場合だと
今夜にでもタイミングをとってみるべきなのでしょうか?今日はやめて明日にするべきなのでしょうか?わからないことだらけなので教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

ちぃ

20:00頃でこんな感じでした

🕊‎

女の子の産み分けでは、排卵日の2日前が良いそうなので、今日はタイミング取ると良いかもです👍✨
今日の20時で薄く線が出てるので明後日ぐらいに排卵かと思います

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    昨日タイミングがとれたこともあり、先程昼にやってみたら薄らの線がある気がする?くらいの結果しかでなくて…。チェックワンは排卵日1日前には反応するとありますがやはり排卵日がずれているのでしょうか…。

• 6月16日
  • 🕊‎

🕊‎

まだ薄いので排卵日がズレているかも知れないです💦

昨日の20時の排卵検査薬と今日の排卵検査薬を比べると、あまり差が無いようにみえますね…😥

• 6月16日
  • ちぃ

ちぃ

ご返信ありがとうございます。
    今日の朝からチクチクとした下腹部痛はあるのですが夜にいきなり陽性反応が出ることはあるんでしょうか💦夜20:00にもためしてやってみます😢

• 6月16日
  • 🕊‎

🕊‎

少しづつ濃くなって行くと思うのですが人それぞれなので分からないですね😣すみません💦
    私の場合は薄い陽性から段々と濃くなりまた少しづつ薄くなったので…😓

• 6月16日
  • ちぃ

ちぃ

いえ、私の方こそ何度も質問してしまって申し訳ないです😢

あとふと思い当たったのが説明書の水の多量摂取と検査をする4時間前にはトイレにいかないでくださいというのを見落として検査をしていたかもしれません😣

• 6月16日
  • 🕊‎

🕊‎

では検査結果が間違っている可能性があるかもですね😣💦
    今日の夜8時に検査しますよね??4時間前はトイレに行かないようにして、水分量も説明書に書かれている分量にしましょう☺️

• 6月16日
  • ちぃ

ちぃ

検査結果がまちがっているとことにかけたいです😣
    はい、試してみます!
    何度も大変申し訳ないのですが
    20:00頃に検査ができたらまたご相談にのっていただくことはできますでしょうか…?すいません😭

• 6月16日
  • ちぃ

ちぃ

こんばんは。
    何度もごめんなさい🙏
    昨日の20:00今日の13:00頃のものは薄いですが線があるのがなんとなくわかるくらいだったのですが、先程20:00頃に試した1番下のものは線があるのがほぼほぼわからないくらいどちらかといえば真っ白に近い結果でした…。無排卵か排卵済みかまだ排卵日ではないかということですかね😭

• 6月16日
  • 🕊‎

🕊‎

こんばんは〜✨
    いえいえ大丈夫ですよ😆

ほぼ線が見えないですね💦
    強陽性がないので無排卵なのかもしれません…😣

正常な方でも1年に2〜3回 排卵がない月があるので心配しなくて大丈夫ですよ👍☺️
    ただ…妊活中で「次こそは!」って思っている時の無排卵は辛いですね😭

• 6月16日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。
    明日の朝イチで最後のあがきで最後の1本を使ってみて吹っ切るつもりです。
    ママリの質問と回答で判定よりも薄い線でも授かれたたというものも発見することができたので五分五分ということで無排卵なら仕方が無いので来月再チャレンジの気持ちで行こうと思います!

• 6月16日
  • 🕊‎

🕊‎

グッドアンサーありがとうございます🥰

モヤモヤした気持ちのまま過ごすより吹っ切った方が良いですね✨
    一応タイミングは取ってるので妊娠する可能性あります☺️❗️
    今月ダメだったとしても、まだまだチャンスはありますから焦らずに頑張りましょ🥳

赤ちゃん来てくれるのを願ってます🙏🏻💫⭐️

• 6月16日