※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカッチ
家族・旦那

ずっと我慢して愚痴も周りに言えずやってきましたが限界で…毎日ひとり泣…

初めまして。
ずっと我慢して愚痴も周りに言えずやってきましたが限界で…
毎日ひとり泣いては気持ちを切り替えようと頑張っていますがやっぱり辛くて…。旦那と離婚したくて仕方ありません。
子供はもうすぐ3歳になります。可愛いです。子供と一緒に居ると幸せです。
旦那さえ一緒にいなければ毎日笑顔で過ごせると思います。
こうなったのには理由が沢山あります。
①妊娠中に育児本など一緒に読んでほしいと言っても一度も本を開かなかった、つわりがひどくても体調がわるくても自分のご飯や遊びのことしか考えてなかった、流産になりかけ一週間はベッドの上で安静にと言われた日に夜いきなり出掛けて早朝4時に帰ってきた(前に好きだった女性と会っていたことが後からわかりました)、立ち会いする!と出産時に立ち会いしてくれたのは嬉しいけどずっと寝ていてイビキをかいて寝ていた、看護師さんは苦笑いで旦那がなにもしないのでずっと励ましてくれて腰をさすってくれた、難産で産後は絶対に無理をしないよう言われ旦那にも医師から説明があり家事や掃除なども旦那がするよう言われていたのに退院初日から家事や掃除など全てやらされた。本当にきつかったので根に持っています。
②育児にも協力しない。オムツ変えてくれない、ミルクもあげない、あやさない、寝かしつけもしない、食事も食べさすなんてない、なにもしない、放置。今も食事も食べささない、寝かしつけもしない、あやさない、放置のままです。
一度も寝かしつけもしてないからパパでは寝ません、食事もパパでは食べません、パパいや!と言います。
③なにもしないくせにわたしや子供に厳しい。
子供におもちゃがあると歩けないから片付けろ!と怒鳴ります、小さなことで怒鳴ります。毎回ではないですが悪いことは悪いと教えてやらないととつねったりもしてわたしが旦那にやめてと夫婦喧嘩になります。
④妊娠中から産後1年まで過去に肉体関係を持った女性とLINEをしていて産後に育児に協力してとわたしに何度も言われたストレスで女性に妻と別れる、別れるからやらせて。と言ったり裸の写メを送ってもらったのがかなり後にわかりました。気持ち悪いです。
わたしが大変な時に泣きながら訴えていた時にそんなことしてたんだと一気に冷めました。
⑤1年前に仕事をクビになり仕事をしていないのに生活スタイルは変わらないどころか酷くなっています。
朝方までゲームかYouTubeなど動画を観て昼頃に起きてきます、一言目には腹が減った、ご飯を食べたらまた動画かゲームをしながら昼寝、夕方か夜に起きては腹が減った、ご飯を食べたらまたゲームか動画を観てはうたた寝。朝方までしたいことを満喫し寝る。
毎日これです。頭にきます。イライラします。
1日も早く旦那と離婚したいです。
旦那は変わるから、お前は旦那に求めすぎてるし起こりすぎだ、他の嫁さんはこんなことで怒らないし求めてない と言います。
わたしが短気なんでしょうか?皆さん許せますか?
だらしがなくて頼りもできない、なにもしない、こんな旦那は嫌になりませんか?

コメント

絶対許せません!
普通に気持ち悪いですし、考えるまでもなく離婚します。
子供にも悪影響だと私は捉えてしまいますね⋯。

• トカッチ

トカッチ

気持ち悪いですよね…本当に嫌です。
    旦那は憂さ晴らしで浮気じゃないとか言ってました。そんなんじゃなくてただただ気持ち悪いです。

• 6月20日

わたしならまず離婚どうこうの前にキレますね。
とことん言い込みます。
初めが肝心なので、主さん、結婚当初は結構言われたら言われた通りのような感じだったのではないですか?
妊娠中の話から今までの話、なぜそのままでここまできたのかわたしにはわかりかねます。
離婚はいつでもできるので、まずは話し合ってみてはいかがでしょうか。
ちなみにですが、主さんは間違ってないですよ。
わたしならそんな旦那いりません。

• トカッチ

トカッチ

回答ありがとうございます。
    何度もキレました。とことんいいこんでます。
    離婚したいことも何度も話しました。
    その度に変わるから信じて、とか、離婚はしない、絶対に別れない、別れるなら死んでやると話し合いになりません…。
    家出をしようと思っています。もちろん離婚をしたくて家出です。行き場がないので悩んでます。
    あとは親権や父親を奪うことを考えて毎日頭がいっぱいです。
    旦那は毎日毎日キレられて嫌気がさすと言ってきますが離婚はしないの一点張りで…。

• 6月20日

退会ユーザー

そんな人と一緒にいて主さんにもお子さんにもなんの為にもならないと思います。
    死ぬ死ぬ言う人間ほど死なないですよ。
    離婚届を取ってくるなり家を出るなり、旦那さんに本気ということ、現実を早く突きつけるべきだと思います。
    父親を奪うことを考えるとおっしゃってますが、そんな父親むしろいらないと思いますね。いる方が悪影響かと。

• 6月20日
vivimama

このような旦那さん、腹が立ちますね。お子さんもうすぐ3歳ですか?仕事を確保して、早く離婚したほうがいいです!子供と一緒に毎日笑顔で過ごしたいですね。

• トカッチ

トカッチ

回答ありがとうございます。
    本当に1日も早く離れたいです…
    もうすぐ3歳になります。気持ちよく祝ってあげたいのに旦那がいるとイライラしてよくないです。
    旦那も仕事してない場合は親権はこちらにあるのか、子供だけは絶対に私が育てたいです。

• 6月20日
KAISHII

はやく離婚できるといいですね。。

離婚するなら死んでやるとか…じゃあ死ねよって言ってしまいそう…

いや、離婚せずに死んでくれた方が生命保険が…おっと、いけない、、

頑張ってください!

• トカッチ

トカッチ

ありがとうございます。
    本当にそうです、じゃあ死ねば?死んでみれば?と先ほど言いました。
    昼からリビングでイビキをかいて寝てたのが起きてきたので睨んだらそんな態度をしても俺は離婚はしないからな!と言われたので頭にきて。

• 6月20日
甘いものが好き♪

無理ですね。
読んでてぶちぎれそうです…。
さっさと離婚しましょう!
お子さんのためにも!!

その画像など、証拠おさえてますか?
メモを詳細にとっておくといいとおもいます。
あとお子さんをつねるなら隠しカメラなどで動画なども。
2歳に怒ってもまだちゃんとは、わからないかと(>_<)

弁護士さんに代理人になっていただくなど、できないでしょうか?
はやく離婚に進むほうがこの先、幸せになれるとおもいます(*^^*)

寝る子

読んでいて気分が悪くなるほどふざけた旦那様ですね!
離婚するなら死ぬ?
はいどーぞ喜んでって見捨ててやりましょう。
自分大好きな人が自殺なんてできるわけないですから(ㆆᴗㆆ)
何も協力しない上に仕事もしないって、ただの役立たずですよ!
クズです!クズ!!
一刻も早くトカッチさんとお子さんに幸せが来ることを願っています!

Mmama

死ねって思ってしまいました。
最低ですね。家族を持つ資格がない人間です。
もう離婚調停おこした方が早くないですか?間違いなく離婚出来ますよ。
子供をつねるのもDVです。
お子さんの為にも早く離れて幸せになった方が絶対いいです!頑張って下さい!

ミーラ

それは、かなり毎日大変ですね。
旦那さまの人格に問題がありますよね。
女性関係も仕事も、一緒に生活する上で協力どころか害になってますね。
更生は難しい気がしました。
私なら育児を手伝ってもらえないだけでも辛いと思いますし、仕事をしないでほかの女性と関係なんてダブルパンチはとてもじゃないですが正気でいれる自信ありません。

ただ、旦那さまにはお仕事をされてない負い目もあるかもしれませんね。
早く新しい仕事に就けて、良い方向へ行くと良いですね。

vuvu

よく3年も我慢しましたね(>_<)
心が広すぎる!
私の元旦那も同じ感じでした。
臨月に平気で女と朝まで飲みに
いきました!
ほんとはやく別れて
第二の人生おくってください!
もったいなすぎます(>_<)
シングルでも生活できます。

メロンパン

トカッチさん頑張りすぎです!!旦那さん頭おかしいと思います。気持ち悪いです。
お子さんつねって教育するなら、テメーはチンコを今すぐノコギリで切られろと思います。…すみません。あまりにイライラして不適切な発言かもしれません。
どうかお子さんと2人で幸せに暮らせますように!!!

ここあ

他のお嫁さんはこんな事では怒らないって……
皆さんの回答を見せつけてやりたいなと思ってしまいました

育児に協力も無しに、ゲームばかりでも腹立たしいのに、不倫やはたまた無職って……
離婚原因の寄せ集めのような旦那さんだと思いました

よく我慢されていますね(>_<)
うちも、我が儘放題の二歳娘がいますが、本当子育てだけでもストレス溜まるのに!
子供以上に手がかかる旦那さんって、問題外ですよ……

弁護士はさんだ方が
早い気もしますが(´・_・`)
旦那さんクズですね!笑
失礼(>_<)

お前みたいな旦那に文句言わない
嫁がいるなら連れて来い!って
言ってやりたいですね( ̄ー ̄)

お前ただのヒモって気付いてないの?
お前の母親じゃねーよ( ´ ▽ ` )ノ
って感じですね( ̄▽ ̄)笑

ゆき

トカッチさんは全く短気じゃないですよ!
旦那さんがおかしいです(°д°)
離婚して当然と思います!!

お子さんと2人で幸せに暮らせる日が早く来るように祈ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

81猫

私は嫌いになるを通り越して飽きれて冷めます(笑)
ご飯や洗濯物は別で旦那のだけ放置して食事も旦那だけ作らなくなります(笑)
そんな人に食事を作る意味無いです(笑)
食事があるだけありがたく思えって思います。
トカッチさんは子育て家事掃除をしているのに旦那さんは家で何もせず快楽ばかり求めてだらしなさすぎる😡
男をやめて欲しいです😤
しつけで子供をつねるだなんて考えられません!
何一つしないくせにくだらない理由で子供をつねるなんてトカッチさんが愛情注いで育てている子供にそんなことをされたら子供も痛かったでしょうしトカッチさんの心も深く辛かったでしょう😢
離婚をするならその前にその浮気の証拠を残してた方がいいと思います。
離婚の時旦那さんをどん底に落とせますよ😄
そしたらトカッチさんと子供さんが幸せに暮らせるようになると思います😁✨