※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まぁ☆
子育て・グッズ

1歳半の女の子のママです!4月から保育園に行っていて今日保育園の先生か…

こんばんは!
1歳半の女の子のママです!
4月から保育園に行っていて
今日保育園の先生から
「ちょっと下痢気味ですね、同じクラスに熱出て下痢っぽくなっちゃった子がいるからうつらないといいけど…とりあえず24時間様子見て下さい」と言われました。
小児科で診てもらったほうがいいですかね?
帰ってきてから便がゆるかったり不消化便があります
食事も水分もしっかり摂れていますが
ちょっと機嫌が悪いです😭
熱はありません

コメント

deleted user

熱はなく、食事も水分もとれているなら様子見ですね🙄
胃腸炎って特効薬無いので😅

  • ★まぁ☆

    ★まぁ☆

    そうですか😢

    • 6月15日