※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

生理予定日から6日後に検査薬で陽性反応が出たため、再検査の必要性を検討中です。再度病院に行く前に検査をするべきでしょうか?

生理予定日から6日後に検査薬をしました。
最初少ししか尿がでなくて先っぽにしか
付かなかったので勿体なくて再利用しました😓
それで陽性反応が出たので1週間から2週間後には
生理がこのまま来なければ産婦人科に行こうと思ってます。
陽性反応もすぐに出てハッキリ線が出てますが
もう一度病院に行く前に検査をした方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

私だったら生理予定日1週間ちょっとしたら病院にいっちゃいます!
それだけハッキリ出てたら検査薬はしません🥰
私の地域は人気の病院は分娩予約がすぐうまるのでみんな5週あたりで行ってます❣️

あやたか

私なら再利用は不安なので
もう一度検査します ( ´ω` )

まま

再利用だとしてもきちんと線が出てるので私ならやらないで病院行っちゃいます!

ゆう

再利用で陽性なりましたがほんとは陰性ってことがありました!
でも生理こないならわたしだったら病院いきます😇!

  • riri

    riri

    そうなんです😳!
    すぐには病院に行けないので
    もう少し様子見てみます😊

    • 6月15日