※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AA
妊娠・出産

出産前の体重増加や体重コントロールについて相談です。現在7ヶ月で既に7kg増えています。効果的な方法はありますか?

みなさん出産前何キロ増えましたか?今現在7ヶ月なのに、もうすでに7kg太ったけど、何か体重コントロールのいい方法がありますか?

コメント

( ´тωт` )

今+1キロです( ̄▽ ̄;)
悪阻で5キロ落ちてからジワリジワリ増えています( ̄▽ ̄;)

ベビベビ♡

私は今8ヶ月ですが、来週で9ヶ月に突入します(*^_^*)
今現在8キロ増えてます💦
最初は結構焦ってたけど、周りの人達に色々聞いてたら、15キロから20キロまで太る人沢山いたので、今はこのペースでいいのかもと思うようになりました(^ω^)

散歩も今は疲れやすく、お腹の張りもあるので、今は食べたいものを食べて、できるだけ家の掃除をしてカロリー消費してます!

掃除って意外とカロリー消費すると思います(*^_^*)
ベビちゃんの居心地の良い家にしたいので、結構掃除頑張ってますよ★

• ベビベビ♡

ベビベビ♡

グッドアンサーありがとうございます★
    できる範囲で、ストレスためないよう工夫しながら、お互い頑張りましょうね(*^_^*)

• 6月20日
☺︎

皆さん優秀ですね(>_<)
私は17キロ太りました!
体重増加が止まらなかったです…笑
産後今の所14キロ落ちました✨

イッち

165cm43キロ→63キロ
20キロ増えました(笑)
元々痩せてたのでそんなに先生には怒られなかったですが、「2人目からは体重戻らんから注意してね」と言われました(・_・;

にんたこ

現在プラス三キロです。
あんまり増えてないつもりですがどうも助産師さんが厳しくて
明日助産師外来なのでびくびくしてるところです。

手作りのものを多めに、野菜をたっぷり食べたり
塩分を減らしたらあんまり体重増えてません。
ウインナーやちくわが好きだったので控えるのさみしいですが、練り物、加工肉は塩分高め。
明日は怒られないといいのですけど!

• AA

AA

私も明日健診です。。。ビクビクしています( ; ; )野菜たっぷり&塩分控えめでやってみます。ありがとう〜

• 6月20日
ハルト豆

+11㌔増えました( ;∀;)
今は産前の体重より
減りましたよー(^^)/