※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

トイトレできなくなった。4月までに行けるか心配。

トイトレ について。
この前までトイレでできてたのに、熱を出してしまい、解熱後もトイレでできなくなってしまいました。
うちは厳しくはやってなく、自分から言わない限りはトイレへ連れて行かない方式(誘導などもしない)だったのですが、また、いつかは(できれば4月までに)行けますかね?

コメント

みかん

うちも熱がでたあと、治ってもできなくなっちゃった時期ありました
うちは結構経ってからでしたがまた自然とやるようになりましたよ!1ヶ月くらいはかかったかもしれませんが…

• 小鳥

小鳥

ありがとうございます😊
    1ヶ月で元に戻ったんですね!すごい!
    来年4月に幼稚園なのでそれまでには戻ってくれるといいのですが、、、笑
    マイペースなので気長に待ちます😔

• 6月15日
  • みかん

みかん

上の子はほんと突然できるようになりました!ほんとに戻る日がくるのかな…?とおもってましたが、ある日突然自らトイレ!と言えるようになり…
    一度できてたならまたできるようになるのもきっと早いと思います❤️

• 6月15日