※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診の予約をした女性が、生理前に茶おりがあり、SEX後に鮮血が出たり、排卵日近くに下腹部痛があることで心配しています。情報が少ない中、何か可能性があると思いますか?


子宮頸がん検診の予約をしてきました。

おりものシートを付けるのが生理前なのですが、
ほぼ毎日?茶おりがつきます…。

昨日はSEXの後に鮮血が出ました。

排卵日付近では下腹部痛になります(これは排卵痛?)

今まできにしていませんでしたが、
昨日の鮮血から色々調べ、結果がとても怖いです。

情報が少ないですが、可能性はあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このような黄土色のおりものです。。

りばてぃ

こんばんは😌
私も産後同じような症状で産婦人科にかかりました。

私は子宮内膜症でした。
現在治療中です。
不安にさせてしまったらすみません。
検査はいつですか?また信頼できるお医者様ですか☺️?

不安だと思いますが、早期発見は大事ですのでしっかり相談して診てもらって下さいね😭💕

私の場合はママりんさんの症状の他に、生理の月経血の中に塊が沢山出てくるようになりました。