※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

浜松市東区、浜北区でキッズカットのお店を探しています。雰囲気やスタッフの優しさが重視されています。

浜松市東区、浜北区辺りで、キッズカットのオススメのお店探しています😍雰囲気やスタッフさんが優しいと嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

daaaco

浜北のベビーヒップスおすすめです☺️!
車タイプの椅子なので子供も大人しく遊びながらきれるので☺️
DVDも流してくれます!!

持ち込めば、お菓子ジュースも食べたり飲みながらもやってくれるので
すごく楽で、スタッフさんもお母さんのいいようにやってくださいとなんでもオッケーでやらせてくれます🥺

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊ベビーヒップスは初めて聞きました😊!
    お菓子やジュースも持ち込み出来るのは嬉しいですね😍

スタッフさんも優しそう😍
    失礼ですが毎回同じ方にカットしてもらっていますか?
    小さい子供意外に6歳の子供でもカットしてもらえますかね😊?

• 6月16日
daaaco

同じ方に基本お願いしてます🥺
どうしても都合つかない時は違う方にお願いしてますが、みなさんほんと優しいので誰にあたってもよかったです❤️お母さんの美容院も隣に併設されているので、大人から子供までいけると思います😆
なので6歳の子でもぜんぜん大丈夫だと思いますよ〜☺️!

子供のおしゃれカットがほんと上手なのでぜひ行ってみてください❤️

• daaaco

daaaco

ごめんなさい💦
    返信ではなく、新しくコメントしちゃいました😭

• 6月18日