※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

胎動について質問です。ビクビクビク!数秒後またビクビクビク!という胎動があります。前にブルルっという胎動があり、おしっこしているとママリで教えてもらいましたが、今回は違う感じのもう少し強めの胎動です。苦しいのかな?ビクビクビクビ!みたいな胎動は、何をしてるところなのか分かる方がいれば教えてください。

胎動について質問です。
気になる胎動があります。ビクビクビク!数秒後またビクビクビク!という胎動がありました。

前に、ブルルっという胎動があり、おしっこしているとママリで教えてもらいましたが、あの胎動とは違う感じのもう少し強めの胎動です。

苦しいのかな?と心配になってますが、
そのあともグニューと胎動はあります。

ビクビクビクビク!みたいな胎動は、何をしてるとこなのか分かる方か居ましたら、教えて下さい。

コメント

ゆんゆん

回答じゃなくてごめんなさいm(_ _)m

私も今日それが気になって調べていました!!

• むーみん

むーみん

同じ週数ですね!
    なんですかね?笑

• 6月20日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうですね!ちょうど疑問に思ってる事も同じで同じ週数でってびっくりです(笑)

結構頻繁なので本当に疑問です(笑)

• 6月20日
がう犬

よくビクビクっと痙攣している胎動はしゃっくりして呼吸の練習だよと見るのでしゃっくりではないですかね⁇
私もよく痙攣している感じなので何してるのーってお腹ツンツンしてます^ ^

• むーみん

むーみん

しゃっくりのようなゆっくりしたビクッビクッとは違って、ビクビクビク‼︎…シーン…みたいな感じで(´・_・`)
    何してるんですかね?笑
    ツンツンしたらグニューするから可愛いですよね(o^^o)

• 6月20日
  • がう犬

がう犬

しゃっくりの時ってゆっくり何ですか⁉︎
    私は多分そのビクビクっとしてるのがしゃっくりだと思ってました‼︎
    何だか私も何してるのか知りたくなってきました笑
    確かにグニューって本当可愛いですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 6月20日
  • むーみん

むーみん

しゃっくりの時、ビクッ、ビクッ、って何分かずっと続きますよ~♪
    ビクビクビク‼︎みたいな一瞬の胎動、なにしてるんですかね?笑

ブルルルッ!みたいなやつも可愛いいですよね♡

• 6月20日
  • がう犬

がう犬

回答にならず申し訳ないです💦
    本当何でしょう笑

もう痛くなければ何でも可愛いです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 6月20日