※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科での看護師さんの対応にモヤモヤです💦愚痴です予防接種を終えて、…

小児科での看護師さんの対応にモヤモヤです💦愚痴です
予防接種を終えて、受付の方から母子手帳を受け取り、帰ろうとしたとき、看護師さんから「体重図ろうね」と、体重計を持ってやってきました。

終わったのに、なぜ?と思いつつ、靴を脱がせて図ってたら、受付の方があわてて、「こちらのかたは予防接種でこられたので、診察はないです、もう母子手帳もお返ししたところです」とその看護師にお伝えしてました。そしたら、あきれたように、「なーんだ‼️」と何回も受付の方に言って、体重計を抱えて去っていきました…💦

こちらに謝りもしないし、受付の方にも感じ悪いし、びっくりでした。小児科の先生や、他の看護師さん、受付の方も優しくて家から近いので、通院してましたが…初めてみる看護師さんでした。

コメント