※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

看護婦さんの中で1人の対応がきつく、他の看護婦さんとの意見の違いや赤ちゃんの扱いに不安を感じています。赤ちゃんは放置されているのか心配です。

年配の看護婦さんとても優しくて、とても感謝しています。

ですが、夜勤務の方1人、もの凄く言い方もきつくて、私が話て理由を説明してても頭ごなしに怒ってくる看護婦です。

いつも、その人と年配の人が言う事が違うし、

点滴のコンセントが緩んでたみたいで、機械がなったときも、

コンセント緩んでるよ?って言われて、いや私じゃなくてセットしてくれたん違う看護婦さんなんですけど。。

って感じとか、看護婦に言われたことをしてるだけなのに私が怒られたり、その看護婦同士が仲悪いのかなーって、話し声とか聞こえるとおもいます😓

赤ちゃんが泣いててもずっと泣かせて放置で、ミルクあげたのに泣くとかこのあかちゃん、みんなおかしいやろ?

とか言ってたのが聞こえたりして、産後ここに預けるかと思うとちょっと不安です

泣いてる赤ちゃんは皆んな放置なんでしょうか。。

コメント

5人の母

その看護師さん…ありえないですね…スマホで録音して、看護師長さんに報告しましょ。

赤ちゃんは…ある程度は放置されちゃいますσ(^_^;)
わざとじゃなく…何人、何十人って赤ちゃんを数人の看護師さんで観てるわけで…物理的に無理な時はありますよねσ(^_^;)他にも仕事ありますし…

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ですよね😓 
    それにそこの病院は少人数の入院しか受け付けていないので、赤ちゃんの数も2人しかいなかったです😅

• 6月16日
  • 5人の母

5人の母

赤ちゃんが2人で放置はちょっと考えれないですね…
    私ならその病院で出産はしたくないです…
    赤ちゃんは泣くのが仕事、泣くのが普通です…
    それをおかしいって…その看護師ヤバいですね…
    他人の命を預かってる自覚がないんでしょうね…

• 6月16日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

凄くヒステリックな感じがします。

ミルクあげたのに泣き止まないからほっとくとか赤ちゃん可哀想です😭

• 6月16日